あんちゃん的評價

あんちゃん
今回も可愛く一つづつ丁寧にラッピングしてあり、どれも美味しそうなベーグルでした♪食べるのが楽しみです^_^
いつも、ありがとうございます。また注文したいと思います。
( 2024.03.24 )
あんちゃん
自分用に購入したのですが、ラッピングまで、全て可愛くて、丁寧に送られてきて、開けるのにワクワクしてしまいました(*ˊ˘ˋ*) プレゼント用にも安心して購入出来そうなので、またお世話になりそうです。ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
無事にお手元に到着して安心いたしました。
とてと嬉しいご評価をありがとうございます✨
赤珊瑚はお守りとしても人気です。
どうぞお守りとして沢山ご着用いただき、お楽しみくだされば幸いです( ´ ` )
この度は沢山のお店の中、当店の作品をご購入くださりまた、素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました✨
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.06 )
あんちゃん
いつも、美味しくて可愛いパンをありがとうござぃます
今回Birthdayクッキーも購入しましたが、とっても可愛くて、嬉しくなりました(๑•ω•๑)♡ また、これからもお世話になると思います。
( 2022.04.17 )
あんちゃん
一つ一つ可愛くラッピングしてあり、友達にも、おすそ分けしやすかったです。そして、あっという間に、食べてしまいました。とても美味しかったです。またいつか、購入させて頂きたいと思ってます。ありがとうございました。
( 2021.10.07 )
あんちゃん
誕生日でご用意していただき、とても喜んでいました。仕上がりの写真を拝見して、とても素敵で、ラッピングとカードも付けていただき、希望以上でした。ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
ご評価そして嬉しいお言葉、ありがとうございます!
今後もいろいろな作品を制作してまいりますので、ご覧頂けたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.12.10 )
あんちゃん
いつも、丁寧に可愛く個包装してあり、そして、たくさんいろんな種類が入っていて、生クリーム食パンまで入ってました。どれも美味しそうで、どれから頂こうか迷ってます(*^^*) いつもありがとうございます。
( 2022.02.05 )
返回首頁