コロンダ的評價

コロンダ
お花の造形自体もステキなのですが、説明に合った通りどんな色にも合う色合いで出番が多そうです。この度はありがとうございました。
( 2023.04.30 )
メッセージありがとうございます。

多くの作品から花寿美草にご縁をいただき
ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
( 2023.04.30 )
コロンダ
画像もステキでしたが実物はもっと素敵でした。間近で見ても繊細な花弁はガラスでできているとは思えないです…!光のあるところでいつまでも眺めていられそうです♡♡♡この度は素敵な作品をありがとうございました!また、台座の追加購入にも対応していただきありがとうございました。
( 2023.04.22 )
無事にお手元に届いてほっといたしました。
自前の撮影技術ではなかなか透明感や奥行きが出なくて苦労しています。
でもお手に取ってご覧になったとき、実物はもっと綺麗だと思っていただけるので、それはとても嬉しいことです。
どうぞ楽しんで、陽射しのもとでくるくるしてみてくださいね
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.04.22 )
コロンダ
花が画像よりも繊細で繊細でびっくりしました!下になる服の色によって雰囲気が変わるのでいろいろ合わせて楽しみたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.10.02 )
ご感想いただきありがとうございます!
シチュエーションでの表情の違いもお楽しみいただけて嬉しいです。
今後もガラス制作に励んでいきますので、新作などご覧いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.10.03 )
コロンダ
画像まんまのとても素敵な作品でした!グラデーションもかわいくてヘビロテ必至です。ありがとうございました!
( 2022.03.28 )
ご感想いただきありがとうございます!
今回の作品も気に入っていただけて幸いです。
今後もよりよい作品造りに取り組んでいきますの、また新作などご覧いただければ嬉しいです。
この度も誠にありがとうございました。
またのご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.03.28 )
返回首頁