なぁちゃん的評價

なぁちゃん
とても素敵なベストをありがとうございました。母のプレゼント用に購入しましたが、あまりにも素敵なので、自分用にしてしまいました。ナチュラルな素材のベストを探していました。ベージュの色合いが好みで、細いラインの幅広のストライプが、気に入っております。一番上のボタンが取れかけていたので、そこだけはお気をつけいただければ幸いです。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
お世話になっております。

ご評価、ありがとうございます!
ボタンの状況確認は、出荷する前にちゃんと改善してまいります!
この度、ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
なぁちゃん
優しい素材と色合いの素敵なベストです。
早速に着用してオンラインのお仕事をしました。
気分が上がって、良いお仕事ができました。
速やかに送ってくださったことも、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
こんにちは。喜んでいただけて嬉しく思います。癒されるピンクのお色は気持ちも晴れやかにしてくれますよね。大切に着ていただけたら幸いです。こちらこそありがとうございました。
( 2024.02.20 )
なぁちゃん
capellaさまのターバンは、帽子のようにゆったりしたサイズで、つけ心地が抜群ですので、色違いの二作目をお迎えしました。柄の出し方でイメージを変えられるので(オーガンジー多め or サテン多め)重宝します。ターバン愛を感じる作家さまだと思います。本当にありがとうございました。
( 2023.11.05 )
なぁちゃん
色合いの美しい花柄オーガンジーとシックなブラウンサテンのバランスが良く、想像以上のつけ心地の良さでした。帽子感覚でかぶれる、おしゃれなターバンをありがとうございました。
( 2023.09.01 )
なぁちゃん
ため息が出るくらいに素敵な作品です。母にプレゼントしようと思っていたのですが(あまりにも素敵なので…)自分用に。ウィリアムモリスのデザイン生地が織りなすエレガントな世界✨どんな装いに合わせようかインスパイアされます。お出会いに感謝しております。ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
なぁちゃん
とても素敵なスカートが届きました✨イメージ通りの優しいお色。しっかりした生地とお仕立て。うれしいです。ゴムのサイズも対応してくださり、ご親切にありがとうございました\(^^)/色違いで欲しいなと思う魅力的な作品でした。
( 2023.08.23 )
この度は誠にありがとうございました✨
気に入ってくださって嬉しいです!
洗うたびに生地が柔らかく馴染んできます。風合いの変化も楽しんでいただけたらと思います。
( 2023.08.23 )
なぁちゃん
とても素敵なお品を速やかにお送りいただきました。早速に使わせていただいております。私の好きな花の絵で一目惚れでした。柔らかく大きめで使いやすいです。
( 2023.01.01 )
なぁちゃんさま

気に入っていただけて、嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.01 )
なぁちゃん
お見舞いに、先方さまに直接、お送りいただきました。
私からのメッセージも添えてくださり、すぐにご対応いただき、治療の初日に受けとっていただくことができました。
薬師如来さまの絵を探していたところ、この作家さんに出会いました。絵の美しさはもちろん、丁寧なご対応に、心が洗われ癒されました。先方さまは喜ばれて、セットの全ての絵を部屋に飾って、治療をがんばるとおっしゃってくださいました。勇気を与えていただき、ありがとうございました。
( 2021.10.27 )
なぁちゃん様

引き続き、大切なお方にも仏画絵ハガキをお求めくださり
ありがとうございました。
そのお方にも薬師如来さまのご利益があります様に。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、勇紀を頂戴しました。
感謝致します。

泉 麗香,
( 2021.11.01 )
なぁちゃん
丁寧な作りで商品は良いもので気に入りましたが、やりとりが残念でした。お急ぎの方は、不向きであるのではないかと思います。
( 2024.03.17 )
なぁちゃん
こちらのコットンジャケットは2回目です。前回は冬用を購入。あまりにもお気に入りすぎて、かなりのヘビーローテーションでした。今回は春用に購入。ライトグレーの色味が合わせるものを選ばず、フェミニンに着こなせます。品質の良さが素晴らしく、オーガニックコットンのジャケットの着心地の良さは、いったん体験すると病みつきになります。
( 2024.03.17 )
このたび2回目!のご注文ありがとうございます(^^♪
前回に続き、ジャケットのご注文ありがとうございます(^^♪
明るいグレーは春の装いにぴったりでございます。
こちらも末永く重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(#^^#)
( 2024.03.18 )
なぁちゃん
素晴らしいお品でした。皮の色や質、デザイン、ショルダーの紐の太さや長さ、留め金。全てがシンプルで美しく、想像以上の素敵さでした。やはり職人の方が作られるものを探し求めて良かったと思いました。ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
なぁちゃん
たいへん上質で優しい色合いのコートです。シンプルなデザインで、しっかり長さもあり、ありがたいです。幅広い年齢やお洋服に合うと思います。母にも勧めたいほどです。
( 2023.11.05 )
このたびはご注文有難うございます。
メッセージならびに評価コメント有難うございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
長いシーズンお使いいただけるニットコートでございます。
重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
( 2023.11.05 )
なぁちゃん
小さな頃から知っている大切な方のお誕生日プレゼントとしてお選びしました。

普段のお洋服に合う星座のアクセサリーを探していました。

「ステキなネックレスが届きました!✨

星座の模様かな?とキレイなので眺めています。

星座のアクセサリーがあるのですね!

貝の色がきれいですね。

神秘的なネックレス、パワーをいただけそうです。

御守りにします。」

と、うれしいお声をいただきました。

丁寧なラッピングもしてくださり、感謝です。

素敵なお品を本当にありがとうございました。
( 2023.08.29 )
この度は、大切な方へのプレゼントとしてお選び頂きありがとうございます。
とても喜んで頂けたようで、私も嬉しく安心いたしました。
心温まるレビューをありがとうございました。
また、是非、ご自身用、プレゼントにとご利用頂けますと幸いです。
MU
( 2023.08.29 )
なぁちゃん
まるでブーケを乗せているような✨素敵な色合いとデザイン。うれしいです。本当にありがとうございました。
( 2023.08.23 )
評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ブーケを乗せているようなんて素敵な表現をして頂けて嬉しいです!
たくさん使って頂けますと幸いです。
また是非宜しくお願い致します♪
( 2023.12.01 )
なぁちゃん
誕生日プレゼントにお送りしました。「オリジナルな一点ものですね!」と、とても喜ばれていました。占星術の勉強をしておりますので、これからもお仲間のプレゼントに、利用させていただきたいと思います。良き商品をありがとうございました。
( 2023.02.22 )
なぁちゃん
想像以上に素敵なお品でした。
すぐにご対応くださり、丁寧に梱包くださりありがとうございました。
素敵なご縁に感謝いたします。
( 2022.05.07 )
御注文いただきまして誠にありがとうございました。

又のご来店をお待ち申し上げております。
( 2022.05.08 )
なぁちゃん
美しい作品でした。速やかで温かい配慮を感じました。素敵な作家さんですね。本当にありがとうございました。
( 2021.10.18 )
なぁちゃん様

作品のことも私自身の事もお褒めいただけて
舞い上がって喜んでおります。
こちらこそ、ありがとうございます。

なぁちゃん様に良いご利益がありますように。
( 2021.10.19 )
なぁちゃん
暖かくしっかりした作りで、商品は良いものです。ただ、やりとりが残念でした。購入される方は着用の予定がおありかと思いますので、納入時期の約束を大切にしていただきたいです。
( 2024.03.17 )
返回首頁