Asuka的評價

Asuka
今回オーダーに対応して頂き本当にありがとうございました‼︎


期待していた通り凄くコンパクトで革の色味も凄く素敵でこれからの財布が馴染んで行くのがとても楽しみです♪


対応も凄く迅速でストレス無くやり取りが出来ました。


大切に使わせて頂きます‼︎
( 2023.03.06 )
Asuka
革も作りもとてもしっかりしていて使うのがとても楽しみです‼︎


届いた物も写真の通りで理想の財布が手に入りました‼︎
( 2021.03.27 )
ご購入いただき、ありがとうございました。
3/31より財布を使うと運気があがるということなので是非幸運をお掴みください。
今後とも様々な製品を企画していきますのでご愛顧いただけると幸いです。
( 2021.04.01 )
Asuka
購入前の質問にも丁寧に答えていただきまし対応が凄く親切でした。
また届いた商品も想像通りのものでこれから経年変化を楽しんで大切に使っていこうと思います。
( 2015.12.07 )
Asuka
妻の為に買ったんですがとても喜んでもらえました‼︎


本当にありがとうございます‼︎

これから使い込んで柔らかくなっていくのが楽しみみたいです✨
( 2021.04.04 )
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました。
無事にお届けする事が出来て安心いたしました。
お忙しい中、レビューありがとうございます
また、とても励みになるコメント、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.09 )
Asuka
品質、対応、価格全てにおいて大満足です‼︎


緑の色がとても鮮やかで一目惚れだったんですけど届いた商品も想像どうりの色でとても満足しています‼︎


この先続けていっても品質、対応、価格が変わることなくさらに向上していって下さい‼︎
( 2019.05.13 )
この度はご購入ありがとうございました!
また、評価での有難すぎるお言葉に、本当に感謝致します!
また機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2019.05.13 )
返回首頁