空さん的評價

空さん
大切なお守りを入れるのに最適なアイテムです。アクセサリーとは違って、仕事でも気にせず身に着けて活動できるので、重宝しております。龍の柄がとってもステキです。
( 2024.02.07 )
こちらはブルーが映えてゴールドの龍がますます輝いてます。有難うございました╰(*´︶`*)╯
( 2024.02.07 )
空さん
アクセサリーとは違って、人目を気にせず御守を身に着けて活動できるので、重宝しております。龍の柄が縁起良しで、心強い感じがします。私のマストアイテムです。いつもありがとうございます。
( 2024.02.07 )
ハイ!こちらは1番ゴールドが使われていてとってもゴージャスです。気分をあげたい時にはぜひ使って下さいませ。
有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2024.02.07 )
空さん
とびきり猫さんがキュートで、持って出かけるのが楽しみです。ナチュラルな生地感も好きです。
送料無料はありがたいです。
デザイン違いで揃えたいです。
( 2023.08.04 )
空さん
ナチュラルな色合いで、
半袖では微妙なシーズンに嬉しいアイテムです。
長く愛用できる一品だと思います。ご対応頂き、ありがとうございました。
( 2023.05.26 )
空さん
ほどよいサイズ感と軽さが嬉しいです。
大人可愛いアイテムで今から使うのが楽しみです。
猫に恩返し、というコンセプトに共感しました。
私の人生、いつも猫が側にいてくれました。これからもご活動応援しております。
( 2023.02.28 )
がま口ミニタイプは、コンパクトであり小物入れとして使われる方も多いです。
厳かにネコなデザインにしておりますので、シーンを選ばずにお使いいただけるかと思います。
猫と共にして来られたのですね、私たちも空さんと同じ気持ちです、ご購入と応援ありがとうございます!
活動の励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.01 )
空さん
今回もステキな巾着を頂きました。
生地もしっかりとしていて、桜模様がきれいです。
御守入れとして、愛用させて頂きます。
( 2023.01.28 )
この度は嬉しいレビュー!有難うございました♡
ゴールドの桜がキラキラしていてとっても綺麗ですね(^^)
( 2023.01.29 )
空さん
とってもナチュラル感があって可愛いニット帽でした!
帽子が似合わない私でも大丈夫でした。
寒い季節のマストアイテムになりそうです。
ありがとうございました○o。.
( 2022.11.15 )
空さん
トートバッグに続き、一目惚れのニットです。
イメージどおりで、シンプル可愛いいです。
お色もブラックに白猫さんなので、合わせやすく、今から、寒い季節が楽しみです。新作もまた楽しみにしています!
( 2022.09.24 )
取引評価有難うございます。
一目惚れしていただき嬉しいです。
大人っぽさとフワフワの子猫ちゃんな可愛さがミックスした絶妙な一着だなっと気に入っております♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.24 )
空さん
いつも何かと気に掛けてくれている、
義妹と弟家族に暑中見舞い兼、いつもありがとうの意味を込めて贈り物としてお願いしました。
とても丁寧に、しかも速やかにご対応頂き感心しております。
また、お願いしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.07 )
空さん
シンプルでTシャツでもなんでも、服との相性悩まされることなく、気軽に使えるアイテムだと思います。
上品で爽やかなので、とてもこのみです(o^-^o)
今から身につけるのが楽しみです。
( 2022.06.05 )
空さん
仕事でも気にせず身に着けて活動できるので、重宝しております。龍の柄がとってもステキで、いつも柄選びに迷います。
( 2024.02.07 )
この度はご購入有難うございました
╰(*´︶`*)╯♡
いつも大事に身につけて頂き、とっても嬉しいです!今、人気のホワイトも今度おすすめします。またのぞいて下さいね。
有難うございました!♡
( 2024.02.07 )
空さん
今回、友人の誕生日プレゼントとしてお願い致しました。甘いもの大好きなグルメ友人ですが、満足度高く、喜んで頂きました。また、着日や送り状の記載など、細やかにご対応頂き感謝です。
( 2023.10.27 )
温かいメッセージをいただき感謝申し上げます。
新商品のおいものガレットを気に入っていただき嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2023.10.27 )
空さん
生地は柔らか&軽めで、身長160cmでMサイズ頂き、丁度良かったです。
今回、同じデザインでトートバッグと共に頂きました。可愛いけど落着いた猫さんのデザインなので、おとな女子でも馴染みますね。
( 2023.08.04 )
空さん
落着いた色味でスタンダードなかたちのベストなので、幅広く着回せそうです。とても可愛い梱包にteaパックもつけて頂き、ハッピーな気持ちになりました。
( 2023.05.19 )
空さん
虎年なので、思わず虎柄をチョイスしました。
大事な御守を身に着けるために、今回も大活躍です。
( 2023.01.28 )
そうなんですか?虎ってかっこいいですね。
こちらも有難うございました♡
( 2023.01.29 )
空さん
ねこのおしりにトキメキました。
いつか、我が家の空さんのおしりもいつか仲間にいれてほしい!と思ってしまいました。
そして。丁寧なご対応にも感謝です。
しっかりした生地でできていて、カタチもステキです。
迅速にご対応頂きありがとうございました○o。.
( 2022.11.15 )
空さん
猫の可愛いさをさりげなく表現してくれていて、
しかも、普段のお洋服に溶け込むスヌードにトキメキました。首まわりがスカスカにならず、程よい距離感です。次回作品も楽しみです。
( 2022.10.26 )
取引評価有難うございます。
圧縮と透け感の異素材な組み合わせがお気に入りのスヌードです♡
ときめいていただけたようで嬉しいです♩
素敵にコーディネートしてくださいね(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.27 )
空さん
贈り物としてお願いしました○o。.
可愛い❤️と言ってもらえて、手配をお願いした私もとてもハッピーな気持ちになりました。
今度はねこ好きな叔母に贈ります!
( 2022.08.07 )
空さん
以前より気になっていた、
とーっても可愛いお菓子にトキメキました○o。.

早々にありがとうございましたm(__)m
( 2022.08.07 )
空さん
シンプルななかにも個性がつまったデザインのTシャツなので、今から着る日が楽しみです。
今回はナチュラルカラーでいただきました。
デニムでもチノでもボトムを選ばず、活躍しそうです。
猫好きにはたまらないアイテムです(o^-^o)
( 2022.05.29 )
上一頁
1
返回首頁