☆mieharu☆的評價

☆mieharu☆
同種のクジラ柄がだいぶくたびれてしまったので、スターリー柄二度目の購入です。
ヘリクリサムさんの長財布はずっと愛用していますが、L型ファスナーがどうしても欲しいと思えなかったので、ずっとラウンドファスナー待ってました、復活嬉しいです!
昔購入したものは内側が鮮やかな黄色い布地?だったのか、あれもすごく気に入っていたので密かに復活しないかなぁなんて思っています。
又くたびれて来たら購入したいと思いますので、その頃にもこのシリーズ商品を取り扱っていますように。
ありがとうございました。
( 2022.08.17 )
☆mieharu☆
以前別のデザインで購入した長財布が、中がクチナシ色で気に入ってたし外側にもファスナーが付いた収納エリアがあって、とても使い勝手が良かったので同じタイプのものが出ないかとずっと待っていたのですが、残念ながら何年待っても出ませんでした(笑)
作りがしっかりしているので使う分にはまだまだ大丈夫だったのですが、表面の群青色が焦げ茶色になったので新しくしようと決意!
今度のもまずはイラストが気に入りました。やさしい海の波とクジラの尾と、色合いもとってもいいです。
中のポケットも沢山あるので上手に収納したいと思います。小銭入れのスペースが以前のものより小さくなっているのでそこが少し残念でしたが気になったのはそこくらいです、早く手に馴染むと良いなぁと思います。
ありがとうございました。
( 2020.07.07 )
☆mieharu☆
お友達の誕生日プレゼントの一つに買いました。可愛くなりすぎず年寄り臭くならない柄を探してたのですが、色合いが明るくキレイな色味でいいと思いました。見本画像とも遜色ありませんでした。
( 2017.10.30 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。
エメラルドベイはとても上品できれいな柄なので年齢問わず気に入っていただけると思います!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2017.10.31 )
☆mieharu☆
お友達へのプレゼント用にしました。春と秋の2シーズンで使ってもらえたらと思ってこの柄とカラーにしました。渋くなりすぎず子供っぽくもない感じが私は気に入ったので、お友達も喜んでもらえると思っています。
( 2017.03.16 )
☆mieharu☆
名刺入れを探していたのですが、以前同じ柄の長財布を購入していたのを思い出して注文しました。なので財布とお揃いです。
長財布は丁寧でしっかりした作りで、今も毎日使用しているのでそのあたりは信頼済みでしたが、名刺入れも同様に品質の高いものでした。
2つ折りタイプの名刺入れを使ったことがないので、これから手に馴染んでくるといいなぁと思います。
( 2017.02.01 )
☆mieharu☆
自分用に買いました。うさぎ柄があったから、というだけの理由で購入するほどうさぎが好きな私ですが、シルエット可愛いです。長く使っていく間に取れてしまわなければいいな…と思いつつ。旅行には丁度いい大きさですのでぜひ愛用したいと思います。
( 2016.10.18 )
☆mieharu☆
柄に一目惚れをして購入を決めましたが、現物の作りもしっかりしていました。
内側にポケットがついていたらもっと良かったなぁと思いました。
( 2013.11.13 )
☆mieharu☆
本当は斜めがけができるようなショルダーバッグを探していたので、長い間悩んでいましたが購入して良かったです。
まず形と色とドットの配置と全体的なデザインが気に入ったのですが、一番心配だった色がモニター越しと遜色なかったのが良かったです。
少し気になった所は、バック本体と手持ちをつなぐ糸がゴムのように見える素材だった所と、接着面の処理とカーブ箇所の縫い目の粗さ…革なので難しいのだと思いますが、この辺りの処理が良くなるともっと高額でも販売できる商品になるのではないでしょうか。
ただこの金額ですので十分満足しています。
( 2014.03.22 )
貴重なご意見ありがとうございます。

ゴムに見える糸ですが、シニュー糸と言いまして繊維が何重にも重ねて作られた平糸でレザーの手縫い糸としては強度・弾力性・持久力ともに上品位の糸となっています。

デザインと合わない場合は、普通の手縫い糸で縫い直しを無料で行いますのお直しの返送承りますのでお気軽にご連絡下さいませ。。

カーブの縫い目のところですが、チェック漏れがありましたでしょうか?写真添付の上お知らせいただけますと対応がし易いと思います。宜しくお願い致します。
( 2014.03.23 )
☆mieharu☆
友人へのプレゼント用に購入しました。
人とのステキな出会いがあるように、メノウ石と地球を重ねたセンスに惹かれました。
プレゼントはこれからですが喜んでもらえると思っています。
( 2015.02.19 )
Creemaではまだ評価も少なく、不安な点もあったと思いますが、お取引をしていただいて、本当にありがとうございました。
お友達にも喜んでいただけますように(^^)
そして素敵な出会いがたくさんありますように(^^)
スムーズなお取引で、とても安心して販売させていただけました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2015.02.19 )
☆mieharu☆
 結構長い日にちをかけて迷っていました。
これまで使用していたのが布製だったので布がいいと思っていたことと、裏のポケットはいらないから両面に柄が入っている方ががわいくていいと思っていたからでした。
 けれど実際に実物が届くと思った以上に可愛くてテンションが上りました。色はモニターを通した時よりも彩度が低めでしたが、落ち着いた色合いで気になりませんでした。安っぽい感じがしてた裏面も、実物は格子柄の型押しと丁寧な縫製で高級感がありました。見本画像にテカリがあったので安っぽく見えていたのかもしれません。
 内も外もとても縫製含めて作りが丁寧でしたので長く愛用できそうです。ありがとうございました。
( 2014.10.11 )
ご丁寧にメッセージありがとうございます。
実物を気に入って頂いて良かったです。
革のエイジングとともに愛着を深めてもらえたら幸いです。
画像で質感がつたわりにくいのが悩み所です(^_^;)
撮影ふくめ、これからも精進していきます!
この度は、ありがとうございました。
( 2014.10.11 )
☆mieharu☆
ずっと欲しかったうさぎのペンダントで、いつかお迎え出来たらなぁと思い続けていました!
直接購入はなかなか出来ない状況だったので今回ネット販売してもらえて嬉しいです、しかも黄色い子がいれば絶対欲しいと思っていたので感無量です!ありがとうございました。
( 2020.12.15 )
☆mieharu☆
猫好きな友達へのプレゼントとして購入しました。
私自身は猫が嫌いなくらいなのですが、なんとも言えない表情の猫が可愛くてこの柄にしました。きっと気に入ってもらえると思います。
商品発送用の箱にもプリントしてあり可愛かったので頑張ってきれいに開封しました(笑 
箱ごとプレゼントしようと思います。
( 2020.01.17 )
☆mieharu☆
やっぱり朱肉は欲しいなと思って、印鑑ケースとセットで購入しました。柄を揃えたのでいい感じです。
( 2017.10.30 )
このたびはありがとうございました。
朱肉ストラップも印鑑ケースとおそろいの柄で一体感がありとてもかわいいですよね。またお時間ありましたらどうぞギャラリーへお越しくださいませ♫
( 2017.10.31 )
☆mieharu☆
自分用に購入しました。ガーゼ生地が大好きなのでこれだ!って思いました。これから暖かくなってきたら出番が増えそうで楽しみにしています。
( 2017.03.16 )
☆mieharu☆
お友達の誕生日プレゼントの一つとして購入しました。
写真で見るよりも表面がラメでキラキラしていました。縫い取り糸がハッキリしたピンクなので、糸が目立たない白いバージョンよりはステッチ感が出ていて可愛らしい印象です。喜んでもらえるといいなと思います。
( 2016.10.18 )
☆mieharu☆
お友達の誕生日プレゼントの一つとして購入しました。
ピンクに比べると縫い取り糸が目立たないことと、ゴールドのラメで大人向けかなといった印象です。喜んでもらえるといいなと思います。
( 2016.10.18 )
☆mieharu☆
柄に一目惚れをして購入を決めましたが、現物の作りもしっかりしていました。
通帳用でなく別の用途に使うつもりなんですが、内側のポケットも沢山ついていてすごく良いです。
( 2013.11.13 )
☆mieharu☆
友達の誕生日プレゼントにと思い購入しました。
カラフルで可愛い鳥が散りばめられていて、ひと目みていいなと思いました。
作りもしっかりしていたし何より友達がとっても喜んでくれたので良かったです。
あとお忙しい時期だったようなのですが、早急に発送手配を取っていただけました。感謝です。
( 2015.11.09 )
☆mieharu☆
いつも大きなカバンを使っている友達にプレゼント。機能的なのももちろんですが、やっぱり可愛い物をプレゼントしたくて購入しました。リバーシブルだったのでカバンに合う方を選んで早速使ってくれました。縫製が丁寧だったのも気に入ってもらえて喜んでくれたので購入してよかったです。
( 2014.11.17 )
この度はポーチのご購入誠にありがとうございました。また早急にメッセージもありがとうございます。
またのご縁をお待ちしております。
( 2014.11.14 )
☆mieharu☆
友達の誕生日プレゼントにと思い購入したので、着心地や洗濯後の状態などはわかりませんが、プリントは鮮やかできれいでした。鳥のイラストが可愛いので私は満足ですし、友達も喜んでくれると思います。
( 2018.10.15 )
上一頁
1
返回首頁