ちー的評價

ちー
とても可愛いアクセントになりました。
ありがとうございました。
( 2024.02.01 )
ちー
唇に触れにくくて快適でした。ありがとうございました。
( 2022.11.13 )
ちー
大変迅速に発送していただきました。
素材別の地直しの方法から詳しくわかりやすい解説が添付されており、初心者でも迷わずに取り掛かれます。
( 2021.10.25 )
ありがとうございます。
素材によっても帽子の雰囲気がかわるので、ぜひいろいろ楽しんでいただけたらと思います。
( 2021.10.25 )
ちー
作る時に色合わせで楽しめて、出来上がったらユラユラに癒やされて、とても良いお買い物でした。
( 2023.07.04 )
無事に届いたようで安心しました(*^^*)
この度は数ある中からお選びいただき、温かいレビューも頂きましてありがとうございます(*^^*)
早速作っていただきありがとうございます♡
風でゆらゆら揺れてモビールってとても癒されますよね〜(o^^o)
これから暑くなりますが、ぜひ風のある日ゆらゆらさせてください⭐︎
また新作を作っていきますので、是非また覗いていただけたらと思います♪
またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2023.07.04 )
ちー
見た目の美しさもさることながら、不織布やガーゼ等の微細な繊維の刺激が苦手なので内側をエアロタッシェにして頂いたことに大変満足しています。肌触りが大変良いです。
( 2022.09.26 )
ちーさま

このたびは「Snoe Frake」(スノーホワイト)お迎えを頂きまして、誠に有難うございました!
ホワイトカラーの中にさりげないキラキラが、これから来る冬を綺麗に演出できるかなと思います^^
沢山ご愛用頂き、寒い冬ですが、気持ちを上げるお手伝いが出来れば嬉しいです!

エアロタッシェもお気に召されたようでとても良かったです!
毛羽立たなくて良いですよね!私もお気入りです^^
是非沢山ご愛用頂けましたらとても嬉しいです^^
この度は本当に有難うございました!
( 2022.09.27 )
返回首頁