ゆっちゃん的評價

ゆっちゃん
届きました!綺麗に包まれて届きました。
ブレスレットは紙で崩れないよう固定されていて 気持ちが込められているのが伝わり嬉しかったです。ブレスレットをつけるととても軽く着け心地も良かったです!これからは なるべく身につけて お守りになればいいなと思います!どうも ありがとうございました!
( 2024.03.08 )
こちらこそ、この度は誠にありがとうございます !

梱包まで喜んでいただきありがとうございます。

ルドラクシャブレスレットは軽い付け心地で身につけやすいですよね。

大切なお守りブレスレットになりますよう心を込めてお作りさせていただきました。

お気に召していただきとても嬉しいです。

感謝しております 。

願いが叶う大切なお守りブレスレットになりますよう心よりお祈りしております !

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.08 )
ゆっちゃん
先ほどポストに届き、鏡でつけてみました。
自分自身、アレルギー反応があるので、耳に触れる部分を選べるのは安心しました。

ピアスはとてもシンプルなので どんな服装にも似合うと思います。行事だったり出かける予定があるので、身につけるのがとても楽しみになりました。ありがとうございます!
( 2023.11.10 )
ゆっちゃん
今ポストから出してつけました。淡い色合いで柔らかい印象で今の自分にピッタリなブレスレットだなと思いました。画像でも素敵でしたが、つけてみるとますますかわいいです!
毎日の様に到着することを楽しみにしていたので本当にありがとうございました。
( 2023.08.08 )
ゆっちゃん
ワイヤーの葉っぱの一輪挿しかわいいです。シンプルなのでどこでも飾れるのはいいですね。
部屋がお洒落になりました。ありがとうございます。
( 2023.07.27 )
ご評価くださりありがとうございます^ ^
葉っぱだけでもシンプルですが、飾ることができるものです。
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました♪
( 2023.07.27 )
ゆっちゃん
先ほど届きました。とてもかわいいです。
ワイヤーなのでずっと飾ることができるし、花を取り外せるのでその日の気分で付け替えられるのは嬉しいです。丁寧に梱包されていました。タグもかわいいです。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
ご評価くださりありがとうございます^ ^
花は他の葉の横に付けても合うかもしれません♪
たくさんご購入いただけて、またお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
( 2023.07.27 )
ゆっちゃん
昨日届きました。開けた時に下の部分が一部分めくれてしまっていてそこだけが残念だなという感じでした。きっと運ぶ過程で傷がついてしまったのかなと、以前同様丁寧な仕上がりになっていて 子どもも大喜びでした。なども丸くなっていて怪我の心配もなさそうです。ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
ゆっちゃん
手にすっぽりおさまるサイズなのでとてもシャッフルしやすく、どんなメッセージをいただいても 明るいメッセージばかりなので 心がわくわくしてきます。またよろしくお願いします
( 2023.05.05 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます(^^)どんな自分もOK大丈夫と思っていただけるように意識いたしましたので嬉しいです。こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.05.06 )
ゆっちゃん
プレゼント用なので手触りなどは確かめていませんが、とても上品な色できっと喜んでいただけると思います。また、大きく刺繍されているので 見やすくていいなと思いました。購入あとのやり取りもスムーズにさせていただき大変助かりました。またよろしくお願いいたします。
( 2023.04.04 )
ゆっちゃん
色合いも綺麗で名前の文字も素敵でした。携帯を閉じる部分のマグネットも見た目よりしっかりピッタリっなって安心です。なによりショルダーなので わざわざポケットに入れなくても、
手が空いて運べるのは最高です。大切に使っていきたいです。
( 2023.01.15 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.02.08 )
ゆっちゃん
今回もリピートでお願いしました。いつもメッセージが来るのを心待ちにしていて、何度も読み返したくなるくらいあたたかい言葉をかけてくださるので、気持ちが楽になります。自分自身の中にあるひっかかりが軽くなります。そして、自分自身どのように行動したらいいかなど、道標ができるので とても助かります。
( 2023.01.09 )
こちらこそこの度もご依頼くださりましてありがとうございますm(__)m☆彡
占いとはまた違う観点での心のセラピー含めてなので、
あたっている、当たっていないというよりも、自身の心=魂=本当の自分にフォーカス、きちんと自分自身に向き合う時間を私とお客様とで共有のやりとりの時間で心を合わせて頂き、見えなかった『気づき』を発見してもらえたら嬉しいてす☆彡
そこからその『気づき』の種を発芽させ開花させるのはもう私ではなく、お客様本人の自由意志になるので、そこからはどうして生きたいか?
答えを知っている自分自身といつも向き合う時間を作ってみてください☆彡
貴重なレビューのお時間いつもどうもありがとうございます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
自分で変えていけます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
One❦Heart
( 2023.01.09 )
ゆっちゃん
たった今届きました!
部屋に飾るようにと思い購入しました!
部屋が癒しの空間になり、眺めているだけで
落ち着きます!おまけもたくさん
送っていただけてとても嬉しいです♪

素敵なリースどうもありがとうございました!
( 2023.12.27 )
この度はありがとうございました。無事にお届けできて安心しております。お届けしたナチュラルリースを長くご愛用頂けたら幸いです。

オマケとしてユーカリ枝を少し同梱しています。こちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
(*^^*)
( 2024.01.21 )
ゆっちゃん
さっそく届いて身につけました。龍神様が彫られていてとても美しいです。祈願もしていただいたのでこれから何か素敵なことが起きそうな予感がしていて楽しみです。ブレスレットは透明感があり綺麗です。ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
( 2023.08.24 )
この度はご購入並びにお忙しい中、取引評価までくださりありがとうございました^ ^
九頭龍さまとの繋がり、素敵な日々を
お過ごし頂けると思います。
また機会がございましたら
精一杯対応させて頂きます。
ありがとうございました(^^)
( 2023.09.18 )
ゆっちゃん
先ほど届きまして、今身につけました!
箱を開けると丁寧に包んであり、開けるのもとても楽しみでした!
シンプルな服装がパッと華やかです。
季節関係なくつけられていいと思いますが、
まさに 夏にお似合いだと思いました!
とても かわいいです
悩んでいましたが 買って正解でした!
またよろしくお願いいたします!
( 2023.08.02 )
無事お手元にお届け出来て安心致しました。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
今回も気に入ってくださったようでとても嬉しいです!
ぜひたくさん使ってあげてくださいね。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.03 )
ゆっちゃん
ユーカリの一輪挿し 今どこに飾ろうかなと考えるのも楽しいです。届いた時 ブーケみたいにしてくださりかわいかったです。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
ご評価くださりありがとうございます^ ^
いろんな葉っぱがあり、また新作も随時UPする予定ですので是非ご覧ください♪
( 2023.07.27 )
ゆっちゃん
先ほど届き身につけました。透明感がありとてもかわいいです!どんな服の色やデザインにも合いそうなので 気軽に身につけられて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
ゆっちゃん
遅くなりすみません。今回プレゼントした友だちからは
不思議な感覚になって、なんか涙が出てきそうになった!というふうに聞きました。素敵なお誕生日プレゼントになりました。またよろしくお願いいたします!
( 2023.06.25 )
こちらこそこの度もご依頼くださりまして大変ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ご友人と私のメッセージが共鳴したのですね♫
私というか。。不思議ではありますが、今までセラピーメッセージをお伝えしてきていますが。。あとで読み返してみると、わたしからでてこないような言葉であったり、文章になっていたり、もう2度は同じことが書けないメッセージ=その方々の魂、高次元の存在からのメッセージを自然と自動書記して伝えていることがあるので、
何度も読み返して、今の自分に必要だと感じることだけ抜粋でもメモしておくと良いと思います。
タイムラグもあるかもしれませんので(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
素敵なお誕生日プレゼントになり、私自身も嬉しいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
メッセージ&貴重で素敵なレビューを大変ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
One❦Heart
( 2023.06.25 )
ゆっちゃん
オプションをお願いして昨日届きました。本を置いたり小物を置いて、テーブルとして使用していきたいなと思います。ささくれもなく子どもが触っても安心だと思います。素敵なベンチありがとうございました。
( 2023.04.07 )
ゆっちゃん
どのカードにしようか選んだだけなのに、的確なアドバイスたくさんありがとうございました。わからないことも多々ありましたが、丁寧に返信いただけて嬉しかったです。機会があればまたお願いいたします。
( 2023.01.20 )
カードは目に見える形でわかりやすいかと思います(^^*)カード以外からのメッセージは守護霊様であったり様々ですがメッセージを頂いております。潜在意識レベルですと中々気づかないので、変わるきっかけに繋がればと思いますm(*_ _)mこの度はありがとうございました。
( 2023.02.01 )
ゆっちゃん
立て続けにお願いしてしまいました。話を聞いていただいてとてもすっきりしました。違う目線や角度から考え方を見直す機会ができました。みていただいてよかったです。カードからもメッセージいただき、自分軸大切にしていきます。ありがとうございました!
( 2023.01.09 )
この度もご依頼頂きまして大変ありがとうございましたm(__)m☆彡
2週間後頃にムーンサイクルも新月『新たなスタート』のサイクルに入りその時に小さな目標からで良いので、自分ができるところから自分自身でできるコミットをしてみてください。その都度満月で振り返りながら、これは出来た!これはあともう少し、何を変えたらできるかな?など軌道修正するムーンサイクルも来ますので上手くその波に乗ってみてください☆彡
ちょうど前回のご依頼いただいたタイミングは満月だったので、流れにきちんと上手く乗ってここに来てくれています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
全ては『過去でもまだここにない未来でもなく、現実の今』を思いっきり生きる☆彡ことだけにフォーカスしても過言ではないので、
全ては自分の心からクリアリング、癒して楽しませてあげてください☆彡
悩み、不安が湧いてきたときは、その度に自分の中での『光』と感じる方を選択してください。その判断を見極めるためにも、心をどれだけ整えていけるか?=クリアリングしていけるか?になります。
コツコツtryしてみてください☆彡
心よりご多幸を願っております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
One❦Heart
( 2023.01.09 )
ゆっちゃん
ふんわりしている色合いで玄関が明るくなりました♪壁を傷つけない接着剤も入っていたので、こちらで用意する手間も省けすぐに飾ることができました。ありがとうございます!
( 2022.12.31 )
返回首頁