またぎのもみじちゃん的評價

またぎのもみじちゃん
迅速な対応ありがとうございました。
サイズもいい感じに調整頂いていて、
この春のヘビロテになりそうです。
( 2024.03.08 )
レビューありがとうございます。

サイズが合っていてよかったです。お気に召していただき嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.08 )
またぎのもみじちゃん
スキャポライト。今回新しいコレクションとしてお迎えしました。夏にハックマナイトをお迎えしたのですが、夏の間は屋外に出ると、5分ほどで濃いパープルに色変化し、屋内に戻っても1時間程度は色変化が楽しめました。秋、冬と季節が変わり、変化にも時間がかかるようになり、戻る時間も早くなりました。真冬の今はほとんど変化しません。
恐らくスキャポライトも同様だと思います。
ただ、強めの照明の下では角度によって、微妙にピンク色の光彩が現れるようです。
少しゴージャスなデザインなので、ドレスアップした時に色の変化も楽しみながら使いたいと思います。
3月にアンダルシア行きを予定しているので、その時に持って行こうと思います。日照条件が異なるので、その変化も見てみたいと思います。
( 2024.01.16 )
いつもお世話になっております(*^▽^*)
この度はUVチェンジタイプのスキャポライトをお求めいただきありがとうございます!!
昨年のハックマナイトのリングの際もありがとうございました♪
季節によっていろんな変化を見せているようで嬉しいです!
こちらもカラーチェンジをお楽しみいただけるストーンですので、夏の太陽の元どんな変化を見せてくれるか楽しみですね(๑>◡<๑)
3月にアンダルシアに行かれるのですね!!
行ったことはないのですが明るい景色のイメージの都市で、どんな輝きを見せてくれるか想像しただけでワクワクします)^o^(
この度は誠にありがとうございました♪
( 2024.01.17 )
またぎのもみじちゃん
今回のルースもとても品質の良いものでした。
小さいけれども、透明度、色合等満足できるものでした。
エメラルドも、サファイアやルビーに較べると、
年配の女性無形の石というイメージがあって敬遠していましたが、淡い爽やかなグリーンなら、使い安いですね。
石質としては、ベリルでアクアマリンと同じタイプなので、サファイアやルビーよりも扱いは慎重にします。
人生初エメラルド!
これからどんどん使っていきます!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.05.21 )
いつもお世話になっております(๑>◡<๑)
この度はエメラルドリングをお求めいただきありがとうございました。
また、ご評価いただきありがとうございます♪
エメラルドはフォーマルなイメージのストーンですが、こちらは小ぶりで爽やかなカラーですので日常使いに取り入れやすいかと思います(*^▽^*)
お出かけにたくさんご着用いただけますと嬉しいです!
この度も誠にありがとうございました。
またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.05.23 )
またぎのもみじちゃん
とても女性らしく、上品さを感じさせるリングです。
先月、首周りにパールビジューのついた、グレイッシュピンクのドレスを買ったので、真珠色のハイヒールと合わせて使いたいと思います。
今回も取扱についてのご注意ありがとうございます。
毎回 勉強になります。ピンクジルコンはピンクサファイアに比べると、硬度がかなり落ちるのですね… 
着けたら酔っ払わないようにしないと(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
そして、保管用のミニポーチまでも!
ありがとうございます!
また、素敵なルースとの出会いがありましたら、作品にして下さいね♡
お待ちしております~
( 2023.04.19 )
いつも大変お世話になっております♪
この度はピンクジルコンリングをご購入いただきありがとうございました\(//∇//)\
落ち着いたピンクの色合いはジルコンならではだと思います!
グレイッシュピンクのドレス…(*^▽^*)
きっとぴったりだと思います♪
ご愛用いただけますと嬉しいです!
グリーンのマリガーネットも手に入りましたら出品させていただきますね(๑>◡<๑)
この度も誠にありがとうございました!
またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますヽ(;▽;)
( 2023.04.21 )
またぎのもみじちゃん
最近注目度の高いスフェーン。探していたところで運命的な出会い!
石は人を呼ぶというので、いい出会いだとうれしいです。
でも、繊細で傷みやすい石なので、扱いは慎重にします。
いつもながら、良質なルースをリーズナブルに扱っていただき、ありがとうございます。 
新作も期待しています。また素敵なルースとの出会いがありますように!
( 2023.03.28 )
いつもお世話になっております\(//∇//)\
ご評価いただきありがとうございます(*^▽^*)
無事お届けできて安心いたしました。
お探しのスフェーン気に入っていただき感激です!
スフェーンは日光の下、照明の下でまた違った輝きを見せてくれる事と思います♪
いろんな場所でファイアをお楽しみいただけますと嬉しいです^ ^
この度は誠に有難うございました。
またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.31 )
またぎのもみじちゃん
ありがとうございます! 春色のリング届きました!
郵便局留めのリクエストにも、快く対応いただきました。
翌日の午後には届いていて、ホテル暮らしの今、とても助かりました!
リングは画像ではカボションかな?と思っていましたが、
鱗状のカットが施されていました。
それが台座のGOLDと呼応してルースに少しのハレーションをもたらしていたようです。
ストロベリークォーツの中でも希少価値の高いカザフスタン産のルースは女子力を上げ、新しい未来を切り拓く力を与えてくれるそう。
仕事しんどいですが、リングつけてがんばります!
今回もまた、ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
( 2023.03.14 )
またぎのもみじちゃん
届きました!
今回もまた、個性的なリングですね。
ラッビングも綺麗にしていただき感謝です。
サイズも小さめにご調整頂き、これなら大丈夫と思います。ストロベリークォーツは、少し大きい感じでしたので…
先方はタンゴを習っている人なので、きっと衣装に合わせて使ってくれると思います。
ありがとうございました。
また 宜しくお願いします(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
( 2023.01.24 )
またぎのもみじちゃん
本日 無事届きました。
迅速な手配をいただき有難ぅございました。
瑪瑙と水晶でできた石なので、もっと重いかと思ったら
意外に軽くて、負担なしです。
これ絶対 人とかぶらないし目を惹くリングですね。
パワーストーンとしても有益なので、厄落としも兼ねて
年明けたらすぐ使います。
カジュアルなジーンズスタイルにも会いますが、
タイトな黒のニットワンピにツイードジャケットを合わせたフェミニンスタイルとかにも合いそうですね。
いろいろ工夫してみます。
ではでは~ またよろしくです~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2022.12.29 )
またぎのもみじちゃん
イエローサファイアに劣らないほど、透明度と輝きの強いルースです。ゴールデンジルコニアもそんなに出回ってないし…
ルース大好きな人にとっては、嬉しい作品ですね。
このお店のお品物は、ルースの品質に対して、どれもお値打ちなものが多く、愛用しています。
次回作も期待してますよ~(/^-^(^ ^*)/
( 2022.11.26 )
いつもお世話になっております♪
ご評価いただきありがとうございました\(//∇//)\
ゴールデンジルコンのリング、気に入っていただけて光栄です!
ジルコンは照明によってとてもエネルギッシュな輝きを見せてくれるストーンで、当ギャラリーの一押しストーンの一つです(๑>◡<๑)
どのリングもご愛用いただけているとのこと…感激です!!
この度は誠に有難うございました。
またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.30 )
またぎのもみじちゃん
サイズ対応までしていただいた上に、迅速な対応ありがとうございました。

エキゾチックな深い紅のストロベリークォーツ。

届いてすぐに開封したら、実母に見つかり、奪われました…ಥ╭╮ಥ

女子力upでモテモテ人生到来を呼ぶパワーストンなんか、80過ぎたおばあちゃんが身に着けてどうするのか? と思っていたら、今朝、2週間ほど連絡のなかった意中の彼(70代後半)から、ランチとカラオケのお誘いがあったそうです…ヽ༼⁰o⁰;༽ノヽ༼⁰o⁰;༽ノ

早速 今さっき奪い返しました (~‾▿‾)~

また 素敵なパワーストーンのアクセサリーを出品してくださいね! 

お待ちしております。
( 2022.11.08 )
またぎのもみじちゃん
とても透明度の高いアメジストです。
グリーンアメジストは最近では、加熱加工されたものがほとんどで、ペリドットと区別できない物も多いですが、
天然石だけあって、光の具合や角度で爽やかなグリーンが現れる瞬間を楽しんでいます。
同じアメジストなので、ラベンダーアメジストやシトリンなどとも組合せて楽しみたいと思います。
また、よろしくお願いいたします
( 2024.01.16 )
こちらのグリーンアメジストも同時ご購入いただきありがとうございました(*^▽^*)
落ち着いたグリーンアメジスト、気に入っていただき光栄です!
黄緑ではないブルーよりの淡いグリーンは、他の天然石ではあまり見かけない色合いですよね♪
ラベンダーアメジストとの組み合わせは柔らかい色合い同士でとても相性が良いと思います(๑>◡<๑)
もちろんシトリンとも!
この度は誠にありがとうございました♪
またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.01.21 )
またぎのもみじちゃん
シンプルで使いやすい上品なリングが到着しました。
マラヤガーネットらしい可愛らしいピンク色。
普段遣いに大活躍してくれそうです。
包装もセンスよく、いろいろなお心遣いが感じられました。
ギフトユースにも、おすすめです!
( 2023.12.14 )
またぎのもみじちゃん
お願いした日時に、作品が届きました。
細心の注意を払って頂きありがとうございます。
母も喜んでくれました。
( 2023.05.14 )
無事に届きまして安心致しました。
また、お母様に喜んで頂けて嬉しく思います。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2023.05.15 )
またぎのもみじちゃん
遊色しないコモンオパールの代表とも言えるファイアオパールの春らしいリングが届きました。杏のJellyのようなルースが可愛らしく、春のStylingに役立ちそうですが… オパールって鉱物として弱い物なので、取扱について質問したところ、 適切なアドバイスをいただきました。ありがとうございました。
酔っぱらっていろんなところにダイブする可能性が、1mmもない時だけ使います。
劣化を防ぐため、使わない時はジップロックに収納しておくことにします。
( 2023.03.28 )
こちらのファイアオパールも同時ご購入いただきありがとうございました(*^▽^*)
キャンディのような可愛らしいルースで、一目惚れして台座にセットしました♪
こちらも気に入っていただけて嬉しいです\(//∇//)\
ジップロックに入れての収納、最適だと思います♪
オパールはいろんなタイプのストーンがございますので、またバリエーション多く揃えていきたいなと思っております。
この度も誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.31 )
またぎのもみじちゃん
リアルだけれども可愛いエゾシカのレリーフが到着しました。愛用のクラヴサンの装飾品として使用します。
配送リクエストにも、きちんとご対応頂きありがとうございました。次はゴジ系もぜひぜひwww
( 2023.03.18 )
またぎのもみじちゃん様

この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです。
これからも、より良い作品をお届けできますよう邁進してまいります。
   
レッドムーン より
( 2023.03.18 )
またぎのもみじちゃん
プレゼント用に購入し、本日、先様にお渡ししました。
入籍のお祝いです。
旦那様のお誕生日に役所に届け出るそうで、
その時に『サムシングブルー』のアイテムとして着けていってくれるとのこと。
ルースの透明感とカットの細かさを、とても評価してくれました。
手付き袋まで付けて頂き、Wrappingにもご配慮下さり
ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な記念の贈り物に、リパッティの作品をお選びいただきまして、光栄でございます。
サンタマリアアクアマリンの煌くディープブルーは、サムシングブルーのアイテムとして身に着けていただくのにぴったりですね。
記念の日に身に着けられたネックレス、極力シンプルなお仕立てでしたので、大切な思い出とご一緒にぜひ普段使いにもご愛用いただけますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.02.24 )
またぎのもみじちゃん
ソーラークォーツでは2個目のリングが届きました。
1つ目がセルリアンブルーだったので、2個目は春らしい
ピンクをえらびました。
本当にお花のようなルースです。
アーリーアメリカンの守護石とのことなので、
いろいろな災厄から守ってくれますように!
今回は自分使いなので、ラッピングはお願いしなかったのですが、可愛い包装がされていて、これならプレゼントユースでも、十分いけますよ。
いつもありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2023.01.12 )
またぎのもみじちゃん
今回も早々のご対応ありがとうございました。本日、到着いたしました。ペルビアンクリソコラ、発見されてまだ新しい鉱石で、希少なものですね。財運を招き、精神やホルモンバランスを平静に保つパワーストーンとも言われていますが。金融関係の仕事をしているので、このところの世界経済のゴタゴタで、けっこうメンタルにきています。
明日から早速お守りとして身につけてみますね。
オパールの方も気に入ってもらえたようです。オパールのアクセサリーを、リングよりベンダントで欲しかったんですって。ずっと探していたようなので、きっと大切にしてくれると思います。
作者さんの想いの詰まったアクセサリーを、ご縁あって頂くことが出来て光栄です!
ひとつひとつに思いを込めて作られた物を身につけるって、とても大切で貴い事だと思うのです。
また素敵なルースの作品をご紹介下さいね~
今回はありがとうございました(ʃƪ^3^)
( 2022.12.12 )
気に入っていただけて嬉しいです♪わざわざ海外から買い付けた甲斐がありました(*^^*)
私が取り寄せたルースの中でも、本当にお気に入りだったペルビアンクリコソラを大切にしていただける方にお届けできたこと、本当に幸せです★模様部分もキラキラです♪
スターリングオパールは日本で販売されてるショップはほぼいないと思いますので、ぜひたくさん身に着けて楽しんでいただけたらと思います♪プレゼントにご購入いただけて光栄です。
「アクセサリーを通じて少しでもハッピーな気持ちになっていただけたら」という気持ちで製作しております。少しでも気分があがりますように・・!!
明日から早速身に着けていただけるとのこと、嬉しいですー!!Mizuka
( 2022.12.12 )
またぎのもみじちゃん
作品紹介の写真よりずっと素敵なルースです。角度によって色の変化が様々に確認できます。ルースがもう一回り大きければ、アンダリュサイトの特性がもっとはっきりしたかと思いますが、そこは着けている人だけのお楽しみということで… (◠‿◕)
アンダリュサイトは希少性も高いし、お値打ちなリングです!
( 2022.11.26 )
ご評価いただきありがとうございます♪
この度はプレゼント用にお選びいただき光栄です(*^▽^*)
アンダリュサイトの独特のカラーや見え方はとっても不思議で思わず見入ってしまいますよね(o^^o)
もう少し大きなアンダリュサイトのルースも探してみますね♪
この度は誠にありがとうございましたヽ(;▽;)
いつも暖かいメッセージをくださり、本当に励みになります。
またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.30 )
またぎのもみじちゃん
いつも迅速な対応を頂きありがとうございます。
今回も急なオーダーにも関わらず、ご対応頂いたので、先様にお喜び頂けました。
以前購入させて頂いた葡萄色のウォーターメロントルマリンのリングを羨ましがっていたことと、大振りで個性的なアクセサリーが好きな方だということが購入の決め手になりました。
ラッピングも、綺麗にしていただきありがとうございました。
またの新作を楽しみにしております。
( 2022.10.26 )
上一頁
1
返回首頁