RIKA的評價

RIKA
本日素敵なピアス受け取りました。
極小シンプルピアスは両方共にリピートで、毎日愛用してます✨
 オリーブは以前から気になっていたので、この度注文させて頂きました。とても綺麗なデザインなので嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
RIKA
連絡が遅くなってすみません⤵️
seahorse,featherのピアス届きました可愛いですね
 seahorseのピアス、珍しいデザインなので嬉しいですよね
年末前に届いていたので、新年早速身に付けています✨
大切に使わせて頂きます✨✨ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
RIKA
ミニバタフライのピアス本日受け取りました。
ずっと愛用していた蝶ピアスを片方失くしてしまい、同じくらいのミニバタフライピアスを探している時に、こちらのピアスを見つけて注文しました。サイズがほぼ同じなので、仕事用に愛用できます。
 素敵な蝶を送って下さってありがとうございました。大切に使わせて頂きます✨✨
( 2023.12.27 )
RIKA
クリスマス当日、雫ピアス&スペードピアス届きました。
銀色がとても綺麗で、早速身に付けました。使いやすいサイズで、手作りなので、作り手の愛情を感じます。大切に使わせて頂きます。
素敵なデザインのピアスをありがとうございました。
( 2023.12.25 )
RIKA
本日素敵なピアス受け取りました。クリスマス当日に届いたので良かったです 以前、ゴ―ルドカラーをプレゼントで頂いてシルバーカラーも欲しくて注文しました早速付けてみました。すごく可愛いですね
大切に使わせて頂きます。素敵なピアスをありがとうございました。
( 2023.12.25 )
RIKA
本日すっごく小さいスクエアカットのピアスと共に受け取りました。
小さなお花がとても可愛いピアスですね 一目でお気に入りです
温かいお手紙も添えて下さりありがとうございました。大切に使わせて頂きます。素敵なデザインのピアスをありがとうございました。
( 2023.12.19 )
嬉しいご感想を頂き励みになります!
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2023.12.20 )
RIKA
本日極小ピアス受け取りました。こんなに小さくて可愛いピアスは初めて見ました シルバーカラーとゴ―ルドカラーを一緒に購入して良かったですシンプルで毎日愛用できますね✨
 大切に使わせて頂きます。素敵なピアスを本当にありがとうございました
( 2023.12.15 )
RIKA
本日、一緒に送って頂いた雪の結晶ピアス,月のピアスと共に受け取りました。シンプルですがとても綺麗なデザインなので普段使いにもお出掛けにも使えますね。厚みが薄く造られているので、肌に馴染みやすいので良かったです。素敵なデザインのピアスをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.13 )
ご評価ありがとうございます!
無事にお届けでき、安心しました^ ^
お気に召して頂きとても嬉しいです。
宜しければ、またギャラリーにお越し頂けましたら幸いです。
素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)

sorahina
( 2023.12.13 )
RIKA
本日受け取りました。初めて見るデザインだったので肌に馴染みやすいゴ―ルドカラーを購入させて頂きました。届いて早速付けてみました。
艶がありますが、肌馴染みやすいデザインなので気に入りました
 素敵なピアスをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.13 )
RIKA
本日素敵なピアスが届きました。
小さな花の形がとても可愛いくて早速付けてみました
とても綺麗です。大好きなシルバーカラーとゴ―ルドカラーの2色を
購入して良かったです。その日の気分でカラーを楽しみます✨✨
大切に使わせて頂きます。
( 2024.01.07 )
ありがとうございます!
活躍できて何よりです。
また何卒宜しくお願い致します⭐︎
( 2024.01.08 )
RIKA
本日素敵なデザインのピアス届きました。
とっても小さくて、珍しいデザインなので嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。素敵なピアスをありがとうございました‼️
( 2023.12.28 )
RIKA
とても綺麗なスペードピアス、本日受け取りました。
 トランプ♠️のピアスは初めて見ました 先に注文したトランプ♦️、雫と一緒愛用してます✨ 新しいデザインピアスが出るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
RIKA
本日可愛い蜂ピアス届きました。
すごく可愛いデザインですね✨ 珍しいデザインなので早速付けてみました。シルバーの蜂さん、幸運を運んでくれそうです
素敵なデザインのピアスをありがとうございました、大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.20 )
RIKA
本日すっごく小さいスクエアカットのピアス受け取りました。
早速付けてみて、ピアスホ―ルの上にキレイに収まってくれて、角度によってキラリ❇️と光るのが素敵ですね✨ 真鍮なのでクロスで磨く楽しみもありますね。心のこもったお手紙も嬉しかったです。
大切に使わせて頂きます。素敵なデザインのピアスをありがとうございました❗
( 2023.12.19 )
大変嬉しいお言葉有難うございます。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.12.20 )
RIKA
本日極小ピアス無事に受け取り、早速付けさせて頂きました。
小さなピアスですが、巻き模様が入っているため陰影ができ、付けても
浮く事なく綺麗に耳に馴染みました。職場にも付けて行けそうです✨
素敵なピアスをありがとうございました。 
( 2023.12.12 )
返回首頁