josie的評價

josie
お茶も何もやっていないのですが、所作の本をみて、懐紙を持ち歩く暮らしに憧れ、購入させていただきました。
デザイン、素材ともに素敵で、持つのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。

これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
josie
本日、届きました。スタイリッシュでかっこいいです!(ブラック)
ポケティは必需品なので、お気に入りのケースで使えると嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2024.03.18 )
こちらこそお取引くださいましてありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさんいただき喜んでおります。
沢山お使いくださいますと幸いです!
( 2024.03.18 )
josie
ふわっふわでモフモフ!
すごーく可愛いです。思わず「シッポだ〜♡」と声を上げてしまいました。
存在感があるので、バッグチャームにしても良いなと思っています。どうもありがとうございました。
( 2024.03.07 )
josie
手を入れやすいリングの大きさで、通した後は邪魔になりません。持ちやすくて使いやすいです!
早速活躍しています、どうもありがとうございました。
( 2024.03.04 )
josie
追跡番号をいただいていたので、日々「キツネ君が国際交換局にいる!」「あ、日本に着いた!」「通関してる♡」と、楽しみながらその旅路を追っていました。
一目惚れのバッグだったので、私の許に来てくれて嬉しいです。美しいバッグです。ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
評価ありがとうございます!お荷物が無事にお手元に届いたようで本当に安心しました!今回お届けしましたキツネさんバッグをとてもお気に召していただけて大変嬉しいです。どうぞたくさん連れまわしてやってください!今後ともとうぞ宜しくお願いします。 この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2024.02.21 )
josie
手持ちのナイロンリュックにぴったりでした。
底に物が溜まると形がくずれるのが気になって、あまり使わなくなっていたリュックが、シャン!とよみがえりました(嬉しい!)。しっかりしているのに軽いのも良いです。ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
励みになるメッセージと高評価を頂いていたにもかかわらず返信が大変遅くなり失礼いたしました。

リュックの形がシャンとなるお手伝いが出来て本当によかったです!長くご愛用頂けたら幸いです。

この度は数あるショップさんの中からミーナをお選びいただき誠にありがとうございました。
( 2024.03.07 )
josie
楽しみに楽しみにお待ちしていた甲斐がありました!
本革の質感が素晴らしいです。細部に至るまで丁寧なお仕事に感激しました。大事に使い込んでいきます。ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
josie
本日、届きました。
メガネ猫柄の可愛さに即決でした。
ふわふわで、大事な眼鏡をしっかり守ってくれそうです。
どうもありがとうございました。
( 2024.01.15 )
josie
届きました。りすの可愛さがパワーアップしていて、びっくり!!落ち葉とりすの表情が良いです。可愛いバッグ嬉しいです、ありがとうございました!
( 2023.12.05 )
取引評価とコメントをありがとうございます。
前回のリスはどうもシッポが小さかったのを後悔しており今回は2匹にしてシッポも大きくしてみました。
楽しんで使っていただけると嬉しいです。
ご購入いただきありがとうございました。
( 2023.12.05 )
josie
いつも素敵な靴をありがとうございます。
ぴったりフィットして包まれているのにきつくない、痛くない。足当たりがとても気持ち良い靴です。
どちらのデザインも気に入りました。
どうもありがとうございました。
( 2022.10.18 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
この度で4回目のご縁となりました。
これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.10.19 )
josie
リピート2回目です。このイヤリングは名作です!
このたびもありがとうございました。
( 2024.03.26 )
josie
「こういうのってないわ…!」
理想のお座布団で、見つけた時はワクワクしました。
どこにでも簡単に持ち運びができて、便利!実物もとっても素敵でした(ふかふか♡細部の工夫もステキ)。
こんな発想ができる方が羨ましいです。
どうもありがとうございました。
( 2024.03.08 )
よろこんでもらえてうれしいです。
ステキな方に巡りあえて座布団も喜んでくれてると思います。私のほうこそ、元気を貰ったみたいでありがとうございます。✨
( 2024.03.08 )
josie
持ち手付きが良かったので、こちらのタイプにしました。LLで手持ちのタンブラーにぴったり!
毎日持参するので、とても助かります。便利でカワイイ優れものをありがとうございました♪
( 2024.03.07 )
お忙しい中評価をいただきまして
ありがとうございます!
LL持ち手付きはマジックテープタイプではないので、ぴったり合うかなぁとちょっと心配でしたが
ぴったりでよかったです♡

たくさん使ってくださいね♪
この度は数ある中よりM'sをお選びいただきありがとうございました(^-^)
( 2024.03.10 )
josie
大きくて嬉しいです!
リュックに縦収納できるので色々便利。
ランチ用に使おうかなと思っています。すごくお洒落で、かっこいいポーチです。
このたびもありがとうございました!
( 2024.02.22 )
数あるショップのなか、
この度はリピートいただき誠にありがとうございました!
無事にお届けでできましたようで安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
使い心地のご感想もお寄せいただきありがとうございます。
長くご愛用頂けるものになりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.02.26 )
josie
お花がとっても可愛いです。
鏡を見たとき顔周りに綺麗な差し色があると、気持ちがうきうきします。存在感のある、素敵な作品です。
おまけもありがとうございました!
( 2024.02.09 )
レビューをいただき、ありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました(⁠^⁠^⁠)
大人っぽくもハッキリした色なので、良い差し色になると思います♪
この度はありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.10 )
josie
本日、届きました。
カードを8枚も収納できて、この薄さは嬉しいです。皮の質感も良いです。スピーディなお取り引きと、素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.08 )
この度は誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
嬉しいご感想もお寄せいただきありがとうございます。
長くお役に立てるものになりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.02.09 )
josie
本日、届きました。
どの色も素敵で迷いましたが、
地色のネイビーと刺繍のお馬さんのアイボリーとの組み合わせは上品で大正解!
生地は薄手ですが、しっかりしていて形も綺麗です。容量も満足。大事に使います。
素敵なバッグをありがとうございました。
( 2024.01.17 )
お届け出来ましてこちこそ制作の甲斐がありました。
ご活用いただけますと嬉しいです。
取引評価もありがとうございました。
感謝申し上げます。
( 2024.01.27 )
josie
本日、届きました。
写真のイメージに忠実ですが、実物はもっと素敵でした。可愛らしい赤色と、皮の質感が素晴らしい。ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでできましたようで安心いたしました。

「実物はもっと素敵でした」とのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
こちらはお使いいただく度にエイジングしていく商品ですので、
ぜひ革の経年変化もお楽しみいただけますと嬉しく思います。
長くご愛用いただけるものになりますと幸いです^^

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.01.12 )
josie
このたびもありがとうございまさた!
小さくても存在感バツグンで、鏡を見るたび嬉しくなります。今や手放せない大事な相棒です。
( 2023.08.26 )
josie
昨日、届きました。
箱の段階からとても可愛くて、プレゼントのように開けるのにわくわく♪しました。
マカロンを持った香ばしい色のクッキーうさぎさんが美味しそうで可愛い…。どうもありがとうございました。
( 2022.10.08 )
この度は、chocolate 1tsubuの商品をご購入頂きまして誠にありがとうございましたm(._.)m

スムーズなお取引と丁寧なご評価、ありがとうございますm(._.)m♪
気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)

また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

chocolate 1tsubu
( 2022.10.08 )
返回首頁