ちいこ的評價

ちいこ
昨日受け取りました。
連絡が遅くなり申し訳ありません(^^;

夫の休日用に購入したところ
とても喜んでくれました。
身長178㎝ですが 大きすぎず小さすぎず ちょうどいい感じです。折り畳みの傘も入るし とても使い勝手がよさそう❗って
気に入ってくれました。
黒と悩みましたが これから使い込んでいくうちに
いい感じの渋さがでそうですね。
この度は ありがとうございました
( 2022.07.04 )
こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
高評価レヴューも頂き感謝いたします!
気に入って頂き私も とても嬉しいです^^
また機会がございましたら ご訪問よろしくお願い致します♪♪
( 2022.07.04 )
ちいこ
受け取りの連絡遅くなりました。
めちゃめちゃ可愛いです☺️
なんとも言えない愛嬌を感じます。大事に使わせていただきます。
( 2021.11.30 )
ちいこ 様

この度はしっとりガラスの鏡餅 赤をご購入いただき、誠に有難うございました。

お受取りのご連絡と、★5の評価をいただき有難うございます。
308工房の鏡餅と温かなお正月をお迎えいただけますと幸いです。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2021.12.01 )
ちいこ
色の配色とデザインがとても素敵で
他のブレスレットとあわせて使ってます。
大切につかいます ありがとうございます。
( 2021.11.22 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2021.11.22 )
ちいこ
連絡遅くなりましたm(_ _)m
友人にちょっとしたお礼に いいサイズだと思い
注文させていただきました。
あと、私が食べたときに美味しかったので
友人からも 可愛かったよ美味しかった❗って言ってもらえました。
ありがとうございました
( 2022.03.04 )
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。ご友人様にも喜んでいただけて私たちも嬉しいです(^^)この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.21 )
ちいこ
色の組み合わせが気に入って購入しました。
石の大きさもちょうどいい感じです。
ありがとうございました。
( 2021.11.22 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪
メンテナンスが必要になりましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
キレイにお直しさせていただきますので♪
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2021.11.22 )
ちいこ
期待していた通りのバッグです。
くったりとした感じがとても可愛いく気に入りました。
一つ一つ丁寧に製縫されているので 長くつかえそうです。
とても良い買い物ができたと思います。
大事に使っていきます
ありがとうございました。
( 2021.11.02 )
気に入って頂けたみたいで良かったです。
このトートバッグはゼスフィーノの顔とも言える作品です。色んな素材、革の組み合わせ、配色の組み合わせなど、色んなパターンで今後も発表していきます。良ければまたショップ覗いて見て下さいね。
この度はトートバッグのお買い上げ、誠にありがとうございました。
( 2021.11.03 )
返回首頁