たみぼー的評價

たみぼー
こんばんは。無事到着しました。素敵なネームプレートをありがとうございましたとても素敵で嬉しいです
迅速な対応、納品重ねて御礼申し上げます。
( 2023.12.20 )
SIGNDEPO*STAFFです。

この度はご購入いただきましてありがとうございました。
商品到着のご連絡、励みになる評価を残していただきありがとうございます(^^)
ご満足いただけてとても安心いたしました。
お客様とのご縁に心より感謝いたしております!

またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
たみぼー
とっても可愛いシールが届きました。作品は丁寧に作って下さっていて感激しました。またお願いしたいと思っています
( 2021.11.15 )
たみぼー
ネロたん♥️の旅立ちの次の日にオーダーさせて頂いた実寸大のネロたん♥️届きました☺️
被毛もネロたん♥️そっくりで、お顔もお目めもそっくりです。ネロたん♥️が居てくれるように感じられる完成度の高さです❣️お願いして本当によかったです☺️とても優しい、一生懸命作って下さる作家さんです☺️
( 2022.05.21 )
この度は羊毛うさぎのご依頼をありがとうございます。ネロちゃんの旅立ってしまったのですね( ; ; )でも羊毛ネロちゃんの出来上がりのタイミングが重なったのは驚きました。(時々こんな凄いタイミングがあるんです☆)ママさんが少しでも寂しい気持ちにならないように、ネロちゃんが配慮してくれたのかな?羊毛ちゃんを通してネロちゃんにたくさん話しかけてあげて下さい♡
( 2022.05.21 )
返回首頁