ぺりぴの的評價

ぺりぴの
アイアンフレームシェルフを高さ120cm、幅80cm、奥行き30cm、棚を5段で作成をお願いしました。

アイアンと木の組み合わせが素敵な棚です♬ 木目も味があって素敵です。お陰様ですっきりと物が収められます。

年内に作成、配送して頂き感謝でございます。
どうも有難うございました。
( 2021.12.23 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に到着したみたいで安心致しております。
また、シェルフの方も気に入って頂きまして何よりでございます(^-^)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.24 )
ぺりぴの
長さ120㎝で作成して頂きました。
我が家のトイレは幅が狭く、棚を取り付けることがままならず困り果てていましたが、こちらのウォールシェルフを見つけオーダー注文させて頂きました。

木目が素敵で、温かみのある御手洗いになりました。
どうも有難うございました♬
( 2021.11.21 )
評価ありがとうございます。
無事に取付られたようで安心致しました。
気に入って頂けたようで嬉しいです(⌒‐⌒)
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2021.11.21 )
ぺりぴの
ムクの木工房様

本日、待ちに待ったカウンターキャビネット届きました♪
脚の取り付けも完了致しました。

とても丁寧に作られていますね! 素敵です♪ 嬉しいです♪

月日を重ねるごとに、味わいが深まってくる予感がします。

素敵なキャビネット、どうも有難うございました。
( 2021.12.11 )
高い評価をいただきありがとうございます。
キャビットをお気に入りいただけたようで、とても嬉しく思います。
長い間お待ちいただき感謝申し上げます。

末永く、お役立ていただけましたら幸いです。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
( 2021.12.13 )
返回首頁