イチゴ的評價

イチゴ
とっても素敵なジャンパースカートが届きました
ラインがカラダの線を拾わず、裾広がりでとっても綺麗です スタイル良く見えます 
オールシーズン着られそうですね
早い対応も大変助かりました
ありがとうございました     イチゴ
( 2024.03.26 )
このジャンパースカートはVの開き具合など かなり試行錯誤しましたので、そのように言っていただけて
とても嬉しいです!
この度はありがとうございました
( 2024.03.26 )
イチゴ
とても丁寧なお取引きで、大満足です
有難うございました
これから旅行に行く際などお出かけの際に
大活躍しそうです 上品なお色で、どんなお洋服にも似合いそうです  イチゴ
( 2024.02.02 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.02.02 )
イチゴ
先ほど受け取りました。コクーンのラインと生地の材質がカラダの線を全く拾わないのと、後ろフリルのおかげか、小太り気味の私でもスタイル良く見えます
良いお品に出会えて良かったです
冠婚葬祭を始め、さまざまなシーンで活躍しそうです ありがとうございました イチゴ
( 2024.01.12 )
イチゴ
本日無事受け取りました
小ぶりながらも、光を集めてキラキラ輝きます
さっそく今晩の食事会に着けて行きたいと思います
ヘアゴムもありがとうございました イチゴ
( 2023.11.18 )
イチゴ
さりげない色合いと透明感のあるキャンディの様なヘアゴムです
大きさも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良いです。 素敵な作品をありがとうございました
  イチゴ
( 2023.09.26 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます!
無事お届け出来よかったです(>ω<)

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました!
ストーンがHappyを運んでくれますように…(⁠^⁠^⁠)
( 2023.09.26 )
イチゴ
さりげなく美しいです
大切に使わせていただきます イチゴ
( 2023.05.03 )
イチゴ
大玉の黒水晶が、漆黒艶やかで人目を引きます。陽があたると、角度によっては、濃い藍色や深い翠りにも見えますしキラキラ輝くビジューとの対比も美しいです。大人の女性にぴったりだと思います
とっても素敵な作品をありがとうございました      イチゴ
( 2023.03.01 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
コロコロとしたキャンディのようなフォルムが愛らしいながらも、黒水晶のシックな艶めきから上品さが溢れ、さらにシルバー貝パールとクリスタルが寄り添い、上質なヘアスタイルに彩ってくれそうです。
これからも末永く当作品をご愛用いただけましたら幸いです。
沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.03.01 )
イチゴ
見る角度によって、七色に変化する素敵なストーン
細くて華奢なリング部分がまた素敵です
間違いなく高見えします 大満足です    イチゴ
( 2023.02.07 )
このたびはお買い上げくださいまして、まことにありがとうございます。
ご感想メッセージもありがとうございました。
大粒ですがリングが細いので、華奢に見えますね。
気に入っていただけて良かったです。

またよろしければ、いつでもお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2023.02.08 )
イチゴ
レビューが遅くなりました 
落ち着いたグリーンの石と
周りの白いビーズとのコントラストが爽やかです
フォーマルにも普段使いにも活躍しそうです
細かな手作業で、びっくりしました
つけ心地も柔らかで良い感じです    イチゴ
( 2023.01.22 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^^
お褒めのお言葉、大変うれしく思います。
これからもより素敵な作品をお届けできますよう励んで参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.02.02 )
イチゴ
どんなお洋服にも似合う色合いです。
キラキラ光すぎない所に品格を感じます
大きさもちょうど良いです
素敵な作品です 
大切に使わせていただきます   イチゴ
( 2022.09.17 )
この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました。
また機会がありました際はよろしくお願いいたします。
( 2022.09.17 )
イチゴ
先ほど受け取りました(^ ^)
とってもとっても可愛いです
可愛らしい瞳に じっと見つめられているようで
思わず笑みがこぼれました
早くて丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました 大満足です   イチゴ
( 2024.03.12 )
イチゴさま
この度はたくさんの作品の中からお選びいただき感謝いたします。
作品気に入って下さり
笑顔をお届けできてとても嬉しいです。
いいご縁をありがとうございました。
( 2024.03.13 )
イチゴ
今受け取りました
柔らかくてフカフカな肌触りが心地良いです
色合いも画像通りでとっても素敵
待った甲斐がありました
大切に使わせて頂きます  イチゴ
( 2024.01.16 )
イチゴ
年末にも関わらず、発注からわずか2日で手元に届きました。迅速な対応を有難うございました。
作品は トップに適度な厚みがあり、またチェーンも含めてプラチナの様な輝きがありますので、高価に見えると思います。素敵な作品を有難うございました。大切に使わせていただきます。イチゴ
( 2023.12.30 )
イチゴ
さりげなく素敵です
ショートカットにしたので、
なんだか耳元が寂しくて。こちらを購入させて頂きました
耳に全く違和感がありませんので、
普段からどんどん付けて楽しみたいと思います(^^)
イチゴ
( 2023.10.06 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、大変嬉しく思います!
天然石とは異なる素材の豊かさもお楽しみ頂きたく企画した作品です。シンプルですが、さり気ないお洒落のアクセントにお楽しみ頂け、通年様々なコーディネートで活躍が期待出来います(^^♪
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.10.06 )
イチゴ
ただ今受け取りました 早い対応をして頂き、大助かりです (^ ^)
糸まきがこんなに繊細で美しいとは!!想像以上です。軽くて耳に優しく、風を受けてヒラヒラする様が大変涼しそうで素敵です ありがとうございました   イチゴ
( 2023.08.08 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
たくさん使っていただけましたら光栄です。
またショップにてお待ちしています。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.08.10 )
イチゴ
とっても丁寧な仕上げで、生地も想像以上に品よく上質な印象です。
普段はLサイズの私でも後ファスナーで、形良く着こなせました。
裾広がりのデザインなのでウエストが細く見えます。肩紐は後下部で調整出来ますし、細部に渡って行き届いた作品です
大切に着用させて頂きます
素敵な作品をありがとうございました  イチゴ
( 2023.03.18 )
イチゴ
とっても可愛いキラキラの水晶の猫ちゃん届きました!繊細な金のチェーンにピッタリです。
アウトレットのキャンディみたいなフローライトも、ありがとうございました。
こちらは白シャツに映えそうで、お得な気持ちになりました  イチゴ
( 2023.02.11 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ふわふわ揺れる尻尾をイメージしたチェーンも上品で、水晶の大変美しい煌きが上質な雰囲気を首元に添えてくれます。フローライトも喜んでいただけて嬉しいです^^ぜひ末永くご愛用くださいね。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.02.13 )
イチゴ
コンパクトでありながら、沢山入ります
こくっりとした紺色としっかりした作り、
持ち手のテープが本体に縫い付けてある部分は幅広でオシャレです。お値段以上、大満足です イチゴ
( 2023.02.07 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.02.08 )
イチゴ
清楚で品があって、とっても素敵な作品です
パールのアクセサリーにとても良く合います。
小花など、細かな部分の作りにも高級感があり、
お顔近くに付けると、色白に見えます イチゴ
( 2022.10.30 )
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。無事にお届けできまして安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◡̈*♥評価にご協力いただき、ありがとうございました。
( 2022.10.30 )
イチゴ
明る過ぎないこっくりしたターコイズブルーで、気品があります。柔らかな手触りの素敵な作品です。レビューは使ってみてからと思いまして。
本日使用。老眼の私でも、瞬時に小銭がしっかり確認できますし、落とす心配も全くありません。しっかり計算しつくして作られていると感じました
大切に使わせていただきます      イチゴ
( 2022.08.12 )
しっかりご使用いただいてのレビュー、誠にありがとうございますm(_ _)m
ミリ単位で調整を繰り返し、小銭が落ちないようにしています。
これからもご愛用頂けると幸いです。
( 2022.08.13 )
上一頁
1
返回首頁