てへ的評價

てへ
想像していた以上に鮮やかなグリーンで素敵な作品でした。
クリップイヤリングを選びましたが、長時間でも耳が痛くならずにすみました。耳たぶが薄いので、落ちるかな?と不安でしたが問題ありませんでした!!
イヤーカフもシンプルで可愛く普段使いができそうです!

急ぎのお願いに丁寧に対応してくださり、おかげさまで社内イベントでの着用が叶いました。
本当にありがとうございました( ; ; )
( 2023.04.30 )
てへ
他社も含め悩みに悩んで決めましたが、こちらにして正解でした!
ゴールド部分がマットな感じで落ち着いていて、購入した物件によく合っていました。サイズアップしたにも関わらずお手頃な値段で、大満足です。
素敵な作品に出会えて良かったです。

打ち合わせの際も丁寧で、イメージのご提案も早く助かりました。
( 2022.09.12 )
この度はオーダーありがとうございました◎
商品気に入って頂けまして良かったですm(_ _)m
嬉しいお言葉いただき励みになります。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.09.13 )
てへ
イメージ通りの柔らかい配色の可愛いイラストでした!子供の食育&インテリアとして大事にしたいと思います♪
( 2022.04.07 )
ご丁寧に連絡頂きありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪是非楽しく使っていただければ幸いです⚮̈
( 2022.04.07 )
てへ
ミントが落ち着いた色味で合わせやすそうです。思ったよりも大きめでしたが中に着込めるので寒い時期に活躍しそうです。
( 2021.11.13 )
てへ
形も色もシンプルながら美しい作品です。
生地に光沢感があり上品なところが特に気に入りました!

急ぎでお願いしたにもかかわらず迅速、丁寧にご対応いただきました。
長く愛用したいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.24 )
てへ
評価が遅れ、申し訳ありません。ギフトラッピングありがとうございました。渡すのが楽しみです。
( 2022.04.13 )
ご評価くださりありがとうございます!!
喜んで頂けたらとても嬉しいです!
この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
( 2022.04.16 )
てへ
友人の娘の1歳の誕生日プレゼントに選びました。長袖90にしたので、長く着れそう、大切にしたいととても喜んでもらえました!
ありがとうございました♪
( 2022.01.26 )
てへ
新居のリビングが明るくなりました!!サイズ感の問い合わせにもすぐに丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました♫
( 2022.01.25 )
返回首頁