セキネ的評價

セキネ
かわいらしさと大人っぽさがあるデザイン&色で、とっても素敵なリングでした!発送も早くしていたらだき、大満足です。
( 2023.12.23 )
セキネ
もう、言葉がでないくらい可愛らしく素敵な作品をありがとうございます。デザインがほんとに素敵なことはもちろん、裏地や内ポケットまでしっかりと着いていて、丁寧に作られたことがわかるお品物でした!
おまけの巾着も使いやすい大きさ×好みドンピシャのデザインで
バックと一緒にとってもお気に入りになりました!
わざわざ、材料の方をお取り寄せ頂くなど、お手数をおかけしてしまいましたが、最高にかわいいお品物本当にありがとうございます
( 2023.02.08 )
セキネ
ギフト包装も和風でかわいらしかったです!
着物と猫が好きな方へのプレゼントなので、ピッタリの作品でした!ありがとうございました!
( 2023.02.01 )
セキネ
手書きの方メッセージにとても胸がきゅんとしました。
作品も、華やかだけど日常使いもできる繊細なデザインかつ、長さの調整がしやすく実用性にも優れていてとても気にいりました!
( 2022.12.05 )
無事に届いて良かったです。手書きのメッセージも喜んで頂けて嬉しいです。ブレスレットは色々なシーンでお使い頂けるようなデザインになっていますので、ぜひたくさん使ってくださいね。
このたびはありがとうございました。
( 2022.12.05 )
セキネ
まず、届いた封筒の切手が、博多のもので特別感を味わうことが出来ました。
作品自体はかわいらしく、しっかりとした作りでとても満足しています。ただ、仕方がないと思いますが、接着剤のにおいが強めでした。時間が経てば薄れると思うので、薄れていくまで大切に使いたいです。

追記
匂いについて言及しましたが、開封して4時間ほど経つと気にならなくなりました。届いた嬉しさのあまり、すぐにレビューをしてしまったため、お品物を悪くような評価をしてしまったこと、申し訳なく思っております。
素敵なお品物、また迅速なレビューへの対応、ありがとうございました
( 2022.12.02 )
無事お手元に届いてホッといたしました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、制作の翌日に発送したため、匂いがとれていなかったのではと気付かされました。
今後は数日後の発送など検討しようと思います。

ご利用ありがとうございました。
またご縁があればよろしくお願いします。
( 2022.12.02 )
セキネ
成人式用と普段使い用に2種類購入させていただきました。まず梱包がとても丁寧だったのと、細部まで可愛らしいネイルの仕上がりにうっとりしました!爪にコンプレックスがある私に、自信を付けてくれるような気がしてくる、素敵なネイルチップです
( 2022.11.16 )
セキネ
箱を開けた瞬間、可愛すぎて苦しくなりました。存在感がありつつ、ゆらゆら揺れるデザインは、写真よりも素晴らしいものです。
( 2021.11.19 )
素敵なレビューありがとうございます!
コメントを拝見して胸がいっぱいです。
今後も魅力的な作品作りをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.19 )
セキネ
友人へのプレゼントに購入しました。
ラッピングが靴下にとてもあっていてかわいかったです!
プレゼントなので実際の使用感などはわかりませんが、かわいいラッピングなのでプレゼントするのが楽しみになりました!
( 2023.05.27 )
この度はご購入ありがとうございます!
ご友人へのプレゼントとしてご購入いただけてとても嬉しいです。
これからも可愛い商品を揃えてお待ちしております!
( 2023.05.27 )
セキネ
色使いがかわいらしく、また、それぞれ大きさや形が少しづつ違っているので使いやすくて、お気に入りです!
( 2023.02.08 )
セキネ
思った以上に早く届いて驚きと嬉しさでいっぱいです。
イヤリングの方も、とてもかわいくて大満足です!この度はありがとうございました
( 2023.01.31 )
気に入っていただけて大変嬉しいです。
「かわいい」と思っていただけるような作品をこれからも作っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します。
お取引ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
セキネ
とてもかわいらしく、大満足です!
( 2022.12.05 )
セキネ
黒と白でまとめられていて、普段使いができそうなデザインながらもインド刺繍リボンで豪華に、個性的に仕上がっているとってもかわいいカチューシャでした!カチューシャ自体も、柔らかくとても使い心地よさそうで、見た目も実用性も大満足です!他にもスマホストラップを購入しましたが、繊細で綺麗なインド刺繍リボンを、普段使いできる雑貨に可愛くあしらってくださって、とても素敵です
( 2022.11.10 )
ご丁寧なコメントありがとうございます!
制作の励みにさせて頂きます♪
( 2022.11.11 )
返回首頁