ポポポッチ的評價

ポポポッチ
読書好きな友人への誕生日プレゼントのひとつに購入させて頂きました。商品の写真どおり、というか、実物のほうがより素敵(*^_^*)でした。読書の時間が、より豊かになること間違いなしで、友人もきっと喜んでくれると思います!ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました^^
大切な贈り物にお選び頂き感謝申し上げます^^
そしてとっても嬉しいお言葉を頂き感謝感激です
(*´꒳`*)♡
ご友人の方にも気に入って頂けますように(#^.^#)
これからも季節の作品を色々制作していきたいと
思います。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^⭐︎
( 2023.11.15 )
ポポポッチ
蓋無しという、個別の注文も快く受けて下さり、ありがとうございました。
塗装が綺麗で、訳あり品のほうも、どこに傷や凹みがあるのか分からないくらい美品でした。
( 2022.12.13 )
ポポポッチ
おかげさまで、手持ちの花瓶にいい感じに合い、嬉しいです!
親切なご対応ありがとうございました!m(_ _)m
( 2022.08.04 )
ポポポッチ
さすがによい生地だなと思いました。
もともと本についているカバーを外せば、なんとかギリギリ入るかな、というサイズ感でした。
( 2023.12.29 )
評価いただきありがとうございます。
おサイズのほうがぎりぎりになってしまい、申し訳ございませんでした。
生地はトランシルヴァニア製のもので、
しっかりしてございます。
私が縫製をしているのですが、もう少し大きめにできるように
ゆとりをもって裁断をしたいと思います。
( 2023.12.29 )
ポポポッチ
サイズ、形状、加工要望を叶えて、良心的なお値段で作って頂き、感謝いたします!
( 2023.04.03 )
ポポポッチ
迅速な対応と、製品についての丁寧なご説明、どうもありがとうございましたm(_ _)m

写真通りのイメージです!
( 2022.08.05 )
レビューしていただきありがとうございます!気に入って頂けてとてもうれしいですまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします
( 2022.08.05 )
ポポポッチ
爬虫類好きにはたまらないです。
作品もご対応もとても丁寧で、お手入れ用クロスもサービス頂き、感謝致します。
( 2021.11.19 )
この度はご注文本当にありがとうございました。
「爬虫類好きにはたまらない」と仰って頂けてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!
ぜひ一緒にお出かけくださいませ。本当にありがとうございました!
( 2021.11.19 )
返回首頁