Lulu的評價

Lulu
この度は商品到着のご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
商品は、先週到着しまして、その日の夜に受取通知の処理をしたのですが、操作を間違えたものと思います。ご心配をおかけし、すみませんでした。
商品は思ったとおりかわいらしく、大変気に入っています。今週末に、差し上げる予定です。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.10 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.02.12 )
Lulu
プレゼント用にマスクケースを、柄違いで4種お願いしました。
地模様のような小紋柄がとても綺麗です。
個々にミラーシートに包まれて丁寧に送付いただき、作者様がご自分の作品を慈しんでいることがうかがえ、ほっこりしました。
( 2022.02.02 )
このたびは数ある中からama.の商品をプレゼントにお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝感激しております。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
Lulu
以前使用していたものをうっかり紛失してしまい、このタイプのマスクケースをずっと探していました。色柄もとても気に入っています。刻印を入れたため受取りまでに少し時間がかかりましたが、デザインの確認を入れていただいたりと丁寧なお仕事にも、大変満足しています。この度は、ありがとうございました。
( 2021.12.02 )
返回首頁