のん的評價

のん
とってもかわいいケースで大満足しています!
これから持ち歩くのが楽しみです!
( 2021.12.30 )
この度はご購入下さり、ありがとうございました☺︎❤︎。お気に召していただきなによりです。また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.12.30 )
のん
本日届きました!早速つけて気分あげています(^^)ゴムの長さも丁度よく、またカーキもチョコブラウンもシンプル且つ様々な場面でつかいやすそうで、これから毎日が楽しみです!ゴムの交換等もやりやすそうで、長く使い続けたいと思います!丁寧な梱包から早速の発送、ありがとうございました。また利用させていただきます!
( 2021.11.25 )
のん
大ぶりのイヤーカフに挑戦してみたら、実物は思っていた以上にかわいいデザインでした!私の場合耳が大きくとっても柔らかいので、少しひっかかりが少なく落ちないか心配ですが、落ちない様に工夫しながらオシャレを楽しみたいと思います。
( 2021.12.05 )
のん
耳たぶが大きめの私ですが、とってもピッタリですごく着け心地もいいです!友人の結婚式につけて行きます!今からとってもわくわくしてます!普段使いにもすごくおすすめです。
( 2021.12.05 )
のん
とっても可愛いクリップが届きました!友人の結婚式につけていくつもりです。普段のお出かけなどでも大活躍しそうで、早くお洒落したい気分になりました!早々の発送、丁寧な梱包など、とっても満足しています!また購入させていただきたいです。ありがとうございました
( 2021.11.24 )
返回首頁