みゃーこ的評價

みゃーこ
色味は落ち着いているのですが、お花の中心のピンクがとてもひきたちとてもおしゃれです。
これからも季節沢山使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
みゃーこ
この度はありがとうございます。素敵なリボンに素敵なラッピング、そして心温まるメッセージカード。本当にありがとうございました。オレンジと黒の色合いが素敵ですごく見栄えするヘアクリップです。すごく丁寧に作られているのを感じました。またぜひ購入させていただきます。
( 2022.10.13 )
レビューを書いてくださり誠にありがとうございます!!
こちらの想いを一つ一つ汲み取ってくださり、言葉にして伝えていただき、
とても感動しております♡
また、お気に召していただくことができて嬉しいです♪♪
写真映えもバッチリなので、ぜひ沢山使ってお楽しみいただけたら幸いです。

また、いつでも遊びに来てください!お待ちいたしております♡

この度は誠にありがとうございました!!
( 2022.10.14 )
みゃーこ
全体的に大きく物を置くにも余裕があります。
扉はマスクが入っているとは誰も思わないと思うくらい素敵です。
玄関に普通のマスクケースを置くと素っ気ないので、とても可愛いくなりました。
( 2022.01.19 )
みゃーこ
本当に可愛いです!玄関が可愛らしい空間になりました。
全てがすごく繊細に作られています。
また梱包もとても丁寧にされており、受け取った瞬間ものすごく幸せな気持ちになりました。
大切に飾らせていただきます。
( 2021.12.29 )
みゃーこ
この度はありがとうございました。
シンプルなタオルハンガーをずっと探しており、こちらのタオルハンガーに一目惚れしました。
想像通りとても素敵な商品でした。
ありがとうございました。
( 2021.12.06 )
こちらこそWASPでのご購入ありがとうございました×100!
様々な要望に応えられますので何かあれば是非よろしくお願い致します!またのご利用お待ちしています
( 2021.12.16 )
みゃーこ
出張に出ており返信が遅くなり申し訳ありません。
疲れて帰宅し、届いていた素敵なイヤリングに癒されました。
本当に素敵です。
突然金属アレルギーが出てしまいましまが、こちらの商品は大丈夫です!
また是非購入させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
レビューありがとうございます(*^^*)
こちらにまとめて失礼しますm(__)m
無事にお手元にお届けできて良かったです。
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。
また、ショップでお待ちしています。
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2024.04.03 )
みゃーこ
この度はありがとうございました。
とても素敵で子供が大喜びです。手作りとは思えないくらい素敵な仕上がりです。
今回は娘が使うために購入させていただきましたが、次回はお友達へのプレゼントで購入させていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.09.22 )
みゃーこ
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
余りにも早く届き驚きました。
本当にありがとうございます✨
とても素敵にラッピングしてくださり、とても可愛いのに更に可愛さが増し子供が大喜びでした。
開けるのがもったいない!と言っていました。
ダンスを習っている為、衣装にあわせてリボンを選んでいるので、今回の発表会でも早速使用させていただきます。
本当にありがとうございました。
( 2022.09.09 )
みゃーこ
想像以上に大きかったので、リビングで使おうと思います。色や作りはとても可愛いです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.19 )
みゃーこ
想像通りとても素敵な商品でした。
また再販していただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.12.06 )
返回首頁