マリオン的評價

マリオン
 とても気に入っていた作品なのにマフラーに絡めて落としてしまったと思い、再度オーダーをかけました。華奢なつくりですのに細やかに編み込んであってとても素敵でした。なんとマフラーに絡まってついておりましたので、新しくお願いした作品は、良さのわかる方にプレゼントしたいと思います。お忙しい中お作りいただきありがとうございました
( 2024.01.22 )
マリオン
ビリジアングリーンと黒の華やかなペイズリーストールが届きました。冬の装いにぴったりだと思います。すぐにお送りいただきありがとうございました。
( 2023.02.04 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

雪が心配でしたが無事に
お届けできて安心しました。

まだ少し寒い日が続きますが
お体に気を付けてお過ごしください。

今後もよろしくお願いいたします!
( 2023.02.04 )
マリオン
願っていた通りの深みのある素敵な青でした。ありがとうございます
( 2022.12.27 )
マリオン
大雪のために少し到着が遅れたようですが、願った通りの素敵な作品でした.写真で見たよりも大ぶりな作品と思いましたが、つけてみてとても映えるお品でした.お送りいただきありがとうございました
( 2022.01.14 )
マリオン
お写真より心なしかオレンジの色味が強かったと思いますが、心のこもった素敵な作品でした。また、この作家さんの作品を注目していきたいと思っています。素敵な作品をありがとうございました
( 2021.12.13 )
マリオン
本日お品が届きました。画像より少し暗いお品でしたが手触りが良かったです。ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
無事にお届けでき安心致しました。
この度は、お色味についてご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より実物のお色味とモニター上でのお色味を近づけられるよう留意し、精進して参ります。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
また、この度はご丁寧なお取引、ありがとうございました。

Tiare8
( 2022.12.26 )
マリオン
トルコの震災の後でしたので注文するかどうかを迷いましたが、少しでも現地の方の収入の糧になるかしらと思い購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございました
( 2023.03.15 )
マリオン
願った通り、輝くような赤が渋い水色の地色に映えてとても美しいストールでした。遠いトルコから送付いただきありがとうございました
( 2023.01.06 )
スムーズにお届けできて安心いたしました。お気に召していただけてとても嬉しいです。暖かい冬をお過ごしください!!
( 2023.01.07 )
マリオン
願った通りの素敵なお品が届きました。ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです。仲良しとお揃いで持ちたいと思っております。次に届くのも楽しみにしております。
( 2022.12.22 )
スムーズなお届けで安心いたしました。お気に召していただけてとても嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.12.22 )
マリオン
細やかに編み込まれたタンディングレースは、とても素敵なものでした.日本でこの技術を持った方は少ないのではないでしょうか。大切に使いたいと思いました。
( 2021.12.26 )
マリオン
大雪が開けて、おいしいクッキーが届きました。レモンピールのクッキー美味しかったです。ありがとうございました。
( 2023.02.03 )
返回首頁