トモ的評價

トモ
色合いもさわり心地もとても良かったです!ありがとうございます!
( 2024.03.30 )
トモ
商品届きました!ありがとうございます。商品を渡す前に確認できるようにしてもらえて、とても良かったです。渡すのがとても楽しみです。
( 2023.10.05 )
トモ
ありがとうございました。
無事に届きました。
( 2023.01.12 )
ご評価ありがとうございます。
今後も随時新しお色をご用意して参りますので、引き続きのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.02.09 )
トモ
今日、手元に届きました。ありがとうございます。使い勝手が良さそうで、丈夫な作りで長く使っていきたいと思います。
( 2022.02.04 )
トモ
テキパキとスムーズなやり取りができ、商品の名入れも融通を効かせていただき、ありがとうございました。これからプレゼントするのが楽しみです。
( 2021.12.02 )
お2つともレビューいただき感謝致します。とても嬉しいです!
数ある中からプレゼントのお品にお選びいただきありがとうございました(^^)
プレゼントされるお相手さまにも喜んでいただけますことを願っております☆

良質なレザーですので経年変化をお楽しみいただき、お揃いで永くご愛用いただけたら嬉しいです!

これからもペアでお持ちいただける革小物やオーダーできるハンドメイドの作品をたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2021.12.02 )
トモ
思ったとおりのケースで本当に良かったです。ありがとうございます
( 2024.03.29 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます。

ぜひ、これからたくさんお使いいただきますと幸いです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

革のあるくらし。
( 2024.03.30 )
トモ
無事に届きました。
商品もラッピングも素敵でした。ありがとうございます。
( 2023.01.12 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^*
お気に召して頂けてとても嬉しく思っております♡♡
ラッピングにもお褒めのお言葉をお聞かせいただけて
励みに思います♡
この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
( 2023.01.13 )
トモ
可愛らしい猫に惹かれて購入しました。クリスマスプレゼント用で、ラッピングもキレイにしていただいて本当に良かったです。ありがとうございます。
( 2022.12.16 )
トモ
商品無事に届きました。おしゃれなラッピングもしていただき、ありがとうございました。バレンタインギフト用に購入させていただいたので、今から渡すのが楽しみです。
( 2022.02.03 )
トモ
テキパキとスムーズなやり取りができ、商品の名入れも融通を効かせていただき、ありがとうございます。とても良かったです。
( 2021.12.02 )
レビューいただきありがとうございます(^^)

こちらこそ、この度はとてもご丁寧なご連絡をいただき、滞りなくお届けすることができ感謝致します。お客様が安心してお買い物ができるよう心掛けておりますので、そのようにおっしゃっていただけて嬉しい限りです!ご満足いただけてよかったです☆

これからも刻印できる革小物をたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

お買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2021.12.02 )
返回首頁