イマリ的評價

イマリ
お世話になった方へのギフトとして注文しました。注文してすぐに発注の連絡をいただき、対応がとても速くてありがたかったです!
( 2023.12.15 )
イマリ
知り合いへの贈り物として注文させていただきました!注文の際に色々とお願いしてしまったのですが、こういうのはどうですかとメッセージでもやり取りしてもらえたのでこちらの希望に最大限寄り添って作成していただけました。手元に届いたスワッグがとても素敵だったので自分用に今度またお願いしたいです!
( 2022.01.16 )
ご評価いただきありがとうございます!
贈り物のお手伝いができましたこと大変光栄です。
ご要望を丁寧にお伝えくださり、私も一緒に考えてお作りする過程がとても楽しかったです☆
喜んでいただけたようでなによりです、、、!
これからも季節に沿った作品を出品してまいります。また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.21 )
イマリ
結婚式のときに使うアクセサリーとして購入しました。自分でもつけやすく、何より形がかわいくてシンプルなつくりなので普段使いでもたくさん使っていきたいです!
( 2021.12.12 )
イマリ
シルバーとゴールドのセットで購入しました!シンプルなデザインなので一個ずつでも重ね付けも、他のアクセサリーとの併用でも映えます!
( 2021.12.12 )
イマリ
メンズ商品ですが、四角いフォルムがかわいくて購入しました!実際使ってみると作りもしっかりしていて丈夫ですし、皮の手触りもすごくよかったです!コンパクトなバッグですが、財布、キーケース、手のひらサイズのポーチ、メガネケースなど形がしっかりしている分容量もあって今後大活躍しそうです。
( 2022.01.22 )
イマリ
職場に持って行く用のバッグがほしくてずっと探していました。色味と形がかわいいと思い購入しましたが、実際持ってみるとしっかりした素材なのにとても軽くてすごく気に入りました!持ち手も2wayなので気分で変えられます。長く使えるデザインなのでずっと使っていきたいです。
( 2022.01.14 )
イマリ
赤系のアクセサリーを持っていなかったので購入しました。耳につけていても違和感もなく、ぱっと目を引くのでよかったです。
( 2021.12.12 )
返回首頁