ゆゆ的評價

ゆゆ
すてきなネックレスをありがとうございます。
シンプルなので、普段でも使いやすいです。子供用に長さを短めにして頂いてありがとうございます。子供も気に入っています。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2023.02.23 )
ゆゆ
娘がお揃いを喜んでいます。大切に使わせていただきます。色々相談にものってくださり、ありがとうございました。また購入するときはよろしくお願いします。
( 2023.02.14 )
レビューありがとうございます。
お気に入りいただいて、大切にご使用いただいてとてもうれしいです。
こちらこそありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.02.14 )
ゆゆ
すごく可愛いバッグをありがとうございます☺️とても気に入りました。大切に使わせていただきます
( 2021.12.07 )
気に入っていただけて嬉しいです♡

この度は素敵なご縁とご丁寧なメッセージをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします✳︎^ ^✳︎
( 2021.12.07 )
ゆゆ
本日届きました。素敵なブレスレットありがとうございます。大切に使わせていただきます。丁寧なお手紙までありがとうございました。また他の商品も購入したいと思います。
( 2023.02.15 )
温かいお言葉に温かいご評価をありがとうございます。
無事届き良かったです。
お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。
こちらこそスムーズにご対応頂き大変助かりました。
重ね重ねありがとうございました。
はい。又何かございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.02.15 )
ゆゆ
本日商品が届きました。長さの変更までして頂いてありがとうございます。可愛くて気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.09.30 )
返回首頁