Akane的評價

Akane
再びこの商品を使用できるのが嬉しいです!ありがとうございます(^-^)
ほんとに、使用を重ねる毎に革が変化し、間違いなく良い味がでます!
( 2019.06.11 )
Akane
とてもしっかりした作りで、安心しました!とても素敵な商品をありがとうございました!
( 2018.10.05 )
Akane
細かい表情なども対応していただきました!ありがとうございました( ・v・)
( 2018.04.07 )
Akane
とても可愛らしいバッチで気に入りました!ありがとうございました!
( 2017.08.11 )
Akane
自分だけの!って感じですごく気に入りました!!ありがとうございました☆
( 2017.02.14 )
Akane様

この度はモバイルバッテリー「Color」のご購入誠に有難うございました!

商品お気に召して頂けたようで幸いです^^

これからも頑張って制作して参りますので、また覗いてみてくださいね。

それでは今後ともMAiを宜しくお願い致します。
( 2017.02.14 )
Akane
作成過程にも連絡してくださって、とても丁寧でよかったです.*゜気に入りました!
( 2016.12.24 )
メリークリスマス!
この度は大切なギフトに選んで頂きありがとうございました。「わくわくが止まらない」なんて嬉しすぎるメッセージ、さらに「気に入りました」とのコメント、もう大感激です(*´∇`人)
これからも丁寧な手仕事を心がけて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.24 )
Akane
注文から発送、受け取りまでがとても迅速で、安心できる取り引きでした(^-^)明日の卒業式に付けていけるのが楽しみです!ありがとうございました.*
( 2019.03.19 )
Akane
ありがとうございました!白い鞄を新調したくて探していたところ見つけた品でした!

ものもたくさん入りそうで、肩掛けの紐の長さも調節出来てとても便利そうです.*長く使わせていただきます(^-^)
( 2018.09.18 )
Akane
デザインの位置など柔軟に対応してくださりありがとうございました( ・v・)

とても気に入りました✨またお願いしたいなと思いました!!
( 2018.03.25 )
Akane
届きました( ・v・)布の柄を考慮して、細かいところまで相談に乗っていただいてとても嬉しかったです!今回で2度目の購入になるのですが、毎度満足しています!☆またよろしくお願いします!
( 2017.07.18 )
今回は再びのご依頼ありがとうございました(*^_^*)
前回のカバーを永い間お使いくださったと伺って、本当に嬉しく幸せな気持ちになりました。

これからもより良い作品をお届けできるように、工夫を重ねて参ります。
リピーター様ならではの使い心地やご感想を今後もお教えくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)
( 2017.07.19 )
Akane
届きました!早速使いたくなるような可愛さです.*゜ありがとうございます!
( 2017.01.25 )
到着のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。
可愛いといっていただけてとても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2017.01.26 )
Akane
届きました!可愛くてついつい手に取ってしまいます.*゜気に入りました、ありがとうございました(^^)
( 2016.11.02 )
”ついつい手に取ってしまう”。。。( *´艸`)
顔がにやける嬉しいご感想ありがとうございます❤
喜んでいただけて本当に嬉しいです✨
怒った顔のワンコにも笑顔を向けてしまう、そんな可愛い柄ですよね!
毎日楽しんでお使いくださいませ♪
またご縁があることをお待ちしています!
ありがとうございました(*´▽`*)/
( 2016.11.02 )
返回首頁