二階堂的評價

二階堂
しっかりした作りのアクセサリーが届きました。強めの雰囲気が演出できてとても良いです。ありがとうございました。
( 2023.05.28 )
二階堂
丁寧に立体縫製されており、手が本当に綺麗に見えます!軽くて薄手なので長く使えそうです。
手が大きいので、5本指タイプの手袋はいつも長さが足りませんでしたが、指を長めに作っていただいたところ手にぴったりでした。感動のフィット感です。
オーダーで作っていただいて本当に良かったです。大切に使います。他の色も欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2022.01.17 )
この度はオーダーいただき、ありがとうございます。
実際に佩いていただき、指の長さも合いフィット感も良かったとのこと。
私達も とても嬉しいです。ぜひ職人たちにも申し伝えますね。

まだまだ寒い時期が続きますので、手袋っでお手をあたためてお過ごしくださいね。
今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
( 2022.01.17 )
二階堂
以前オーダーした際に非常に美しい作品を届けていただいたため、今回は金木犀が好きな友人への贈り物としてオーダーさせていただきました。
今回もとても綺麗なピアスを作っていただきありがとうございます。
渡した友人も感動していました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.05.14 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

大切な方へのプレゼントとしてお選びいただき光栄です。

心を込めてお作りしたアクセサリー、気に入っていただけたとのこと嬉しいです。

気が向いた時、ギャラリーも覗いてみてください。

リピートいただき誠にありがとうございました。
( 2022.05.15 )
二階堂
丁寧に作られた作品が届きました!細部まで作り込みが細かくてうっとりします。小さな花びらに散ったラメが光を反射するので、サイズは小ぶりですがキラキラ輝いて存在感があります。これから春に向けてたくさん活躍してくれそうです!
包装も発送も丁寧で、シールも可愛いものが貼られていて嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.01.05 )
素敵な取引評価をくださりありがとうございます。

ハンドメイド作家をやっていてこのようなお言葉をかけていただく時が一番の幸せです。

本当にありがとうございます。

一つ一つ丁寧にお作りしましたお品です。どうぞ楽しんでお使いくださいませ。

今回のご縁に心から感謝しております。
( 2022.01.05 )
返回首頁