まめ的評價

まめ
とても素敵な商品でした!又よろしくお願い致します。
( 2024.04.22 )
まめさま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムをお迎え頂きありがとうございました。
お迎え頂きました桜のステンレスボトルとハンカチタオル、気に入って頂けてとても嬉しいです!
今後も少しずつ作品を追加して参りますので、機会がございましたらまた是非作品を見にいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.04.22 )
まめ
大変素敵なグラスでした☺️クリスマスローズが描かれていて、母が気に入っています追加でお願いしたいです!よろしくお願い致します。川口
( 2024.04.06 )
無事に届いて安心しました。
嬉しいコメントをありがとうございます。
お母様に気に入って頂けて何より嬉しいです。
引き続き宜しくお願い致します。
( 2024.04.06 )
まめ
こんにちは☺️素敵な、ワンピースが届きました春着るのがとても、たのしみです❤️又の機会がございましたら、よろしくお願い致します。川口
( 2024.03.14 )
まめ
こんにちは☺️商品が遅れて届いて、新しい商品も到着して本当にありがとうごさいました。とても、繊細で気に入っております。
次回プレゼントで、お渡ししたいと思っております。商品のお金追加でお支払いいたします。
いつも、思うのですが素晴らしい商品です。繊細に出来ていて感心しております。又の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。川口貴子
( 2024.02.23 )
まめ
こんにちは☺️とっても素敵なブローチが届きました繊細な編み方で出来ていて、可愛くてびっくりしました!大切に使わせていただきます川口
( 2024.02.17 )
まめ
可愛らしい苺のケーキがついたカードで、お誕生日に差し上げるのが、楽しみです!又是非購入したいです!
( 2023.02.21 )
まめ
とても可愛いブローチが届きました!丁寧刺繍されていて、これからつけるのがほんとうに楽しみです!又よろしくお願い致します!
( 2023.02.21 )
まめ
とても可愛いピアスがとどきました!先日購入しました、パールのブローチと合わせても、ピッタリでした!又、是非購入したいです。
( 2023.02.17 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
とても可愛いとのお言葉、大変嬉しく存じます。
パールのブローチと合わせてお召しいただけますこと、光栄にございます。
長くご愛用をいただけましたら幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2023.02.17 )
まめ
パンジーのブローチ、立体的で刺繍もとっても丁寧なされていて、可愛くて大変気に入っております!とっても素敵なブローチです。早速つけて出掛けたいとおもいます!又是非購入したいです!よろしくお願い致します!
( 2023.02.06 )
まめ
とっても素敵なワンピースでした!またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2024.04.11 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。どうぞご愛用くださいませ。また機会がありましたらよろしくお願いいたします◡̈⋆*
( 2024.04.12 )
まめ
とっても素敵なワンピースでしたお出かけに着るのが楽しみです☺️又の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。川口
( 2024.03.17 )
無事到着のお知らせをご丁寧にありがとうございました^ ^
素敵なワンピースとお気に召して頂けまして安心致しました♡
ウィリアムモリスが可愛いですね!
暖かな季節にお役立て頂けますと幸いです。
こちらこそ♡これからもどうぞ宜しくお願い致します♡
素敵なご縁をありがとうございました♪
( 2024.03.18 )
まめ
こんにちは☺️この度は迅速なお手配をしていただき、本当にありがとうございました。カード2枚とも大変気に入りました。宝物にいたします!お気遣いいただき、嬉しかったです。又の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。川口
( 2024.02.25 )
まめ
とてもかわいい傘です。気に入っています。ありがとうございました☺️
( 2024.02.21 )
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
商品が無事届いたとの事で安心致しました。
またお気に召されたようで嬉しく思います。
この度は有難うございました。
また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
( 2024.02.21 )
まめ
作品到着いたしました!とっても可愛くて、刺繍も綺麗でした!早速、発表会に使用しようと思います。納期も、早めていただき、本当にありがとうごさいました!
( 2023.06.03 )
まめ
大変丁寧に作られていて、開けた時に素敵でびっくりしました!入学祝いのカードとして、喜ばれそうです!又、是非購入したいです!
( 2023.02.21 )
まめ
今回もとても可愛いブローチが届きました!又、是非購入したいです!ありがとうございました!
( 2023.02.21 )
まめ
可愛いお花のブローチが色違いで届きました!丁寧の刺繍がされていて、真ん中にはビーズが付いており、とても、気に入りました!早速つけたいと思います。又是非購入したいです!よろしくお願い致します!
( 2023.02.06 )
まめ
とっても可愛いお雛様がとどきました!毎回丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございます。早速飾っていやされています!又、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.06 )
いつもご利用いただきありがとうございます☆
今回の作品をも楽しんでいただけてとても嬉しいです(^^)
これからも心を込めて楽しくてかわいい作品を制作していきたいと思います☆
またのご利用を心よりお待ちいたしております♪
このたびもまことにありがとうございました!!
( 2023.02.07 )
返回首頁