c1over的評價

c1over
よてぃぬさまのおひとがらにほっこり親しみと安心のなかで丁寧なご提案をいただけた始まりからご意見をくださる伴走がまた柔らかくて終始安心して委ねるままに仕上がりを楽しみにしながら過ごさせていただけました。

お届けくださったバックは想定を越える悦びと驚きの仕上がりで感謝でいっぱいです。

とっても、とっても、ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
心温まる評価に感謝感激です! 終始こちらのご提案に快くお任せくださったので、安心して作業すすめられました。とても素敵なバッグになり、お手伝いさせていただけた事、嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁がありましたら幸いです。
( 2024.04.12 )
c1over
とっても、とっても、愛らしいなの嬉しいで愛でております。どんな風に合わさっていくだろうワクワクです。発送してくださった封筒の字がとっても凛として心地よいくて素敵だなぁって✨ビーズフラワーにも字にもお人柄を感じて心がほくほく楽しいくてでした。
素敵なご縁をありがとうございました♪
( 2023.10.12 )
c1over
とっても素敵で澄んでいて海の声が聞こえてくるような自然の音を奏でてくれての美しいアンクレットをありがとうございました。

梱包の台紙が鮮やかで元気な黄緑でこころがワクワク楽しみにしていたのを表されているようで嬉しいでした。

ラピスのチャームをつけてくださっていて悦びが増し増しで終始スパークルしているような花火が上がっているような氣持ちのまま過ごしています。

嬉しく心振るう経験をありがとうございました。
( 2023.09.28 )
☆5つ、ありがとうございます。
とても喜んで頂いて、こちらも作り手冥利につきます。またショップでお待ちしています。
どうぞご愛用ください。:-) キリカ
( 2023.09.28 )
c1over
とても、とても、素敵なカナビラをありがとうございました。

美しくあたたかく真心感じるお包みに大きな愛で送り出していただいたことを伝えてくれているようでした。

郵便スタッフの方にも両手をそえて大切に受け渡しをいただき安心のままに来てくれたことに感謝でいっぱいでした。

美しく悦びあふるる豊かな経験をありがとうございました。

また、お願いさせてください。

心より感謝をこめて、、、
( 2023.09.21 )
c1over
木目の自然な表情に癒される素敵なギフトが届きました♪

丁寧でいて穏やかな対応に優しいお心のあり方を感じて心あたたまるお受け取りまでのプロセスでした。

ありがとうございました(*^^*)
( 2024.03.21 )
c1over
メッセージのやりとりにから石や紐のお色などの選択まで本当あたたかく愛ままな優しい心遣いを感じておりました。

素敵な作品をgiftをありがとうございました。

またよろしくお願いします。
( 2023.09.28 )
こちらも最高評価ありがとうございます。
天然石はひとつずつ表情も違うので、ご心配なときは写真からお選び頂いています。
2つ色味が揃った石があって良かったです。
またショップでお待ちしています。:-) キリカ
( 2023.09.28 )
c1over
感謝をこめて✨

丁寧で心あたたまるgiftをありがとうございました。
( 2023.09.21 )
返回首頁