imo的評價

imo
それぞれの色がとても落ち着いていて素敵です。
形はコロンとしていますが安定感はあるので使いやすい。とても気に入りました。
( 2023.11.09 )
このたびは、お買い求めくださり、誠にありがとうございます。
色味が落ち着いている、安定感があるとおっしゃっていただき、うれしいです!
派手すぎず地味すぎず、転がるようで転がらない、ちょうど良い感じでありたいと思っております♪
日々の食卓に、どうぞお使いくださいませ。
気持ちの良いお取引を、ありがとうございました!
( 2023.11.10 )
imo
優しい色合いがとってもいい感じです。
( 2021.12.21 )
嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです\(^o^)/
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.12.22 )
imo
思ったよりベージュが濃いですが、柄と合ってシックな感じがいいです。肩掛けの長さもちょうどいいです。
( 2021.12.21 )
こちらへも嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
お色味につきましては正しくお伝えできておらず誠に申し訳ございませんでした。
ですが温かなお言葉をいただきましてとても嬉しく思います。
肩掛けの長さもちょうどいいとのことで安心いたしました♪
日々のお役に立てますことを願っております。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2021.12.22 )
返回首頁