蜜迦的評價

蜜迦
大きめの竹かごの中に綺麗なお花がたくさん詰まったリングピローでした。和装の式をやりたいと思っていたので、イメージにもぴったりです。
また、作家さんの人柄も素晴らしいです。途中の経過報告も小まめに送ってもらったため、安心して待つことが出来ました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。素晴らしい作品を有難うございます!
( 2017.10.22 )
ご丁寧なメッセージをいただきこちらこそお気遣いを大変感謝しております。。晴れやかな和装のお式に 彩りを添えさせていただき嬉しく思います。よいお式になりますように 心から願っております。また機会ございましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました!
( 2017.10.22 )
蜜迦
とても可愛いです。手に入れられて良かった!
( 2016.07.24 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
作品を気に入ってくださいましたとのこと、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、ショップを覗いてみていただけますと幸いです。
繰り返しとなってしまいますが、この度は本当にありがとうございました!
( 2016.07.24 )
蜜迦
対応も早く、品物も素敵でした
( 2017.03.19 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2017.03.19 )
蜜迦
とてもふわふわしてて、作りもしっかりしています!
布の彩色も綺麗ですし、おまけのきのこの缶バッチも可愛くて嬉しかったです(^_^)
またお買い物したいです!
取引や返事も早く、そして丁寧な方なので気持ちよくお買い物をさせていただきました。ご縁があったらまた作品をお迎えしたいです。
( 2015.11.18 )
返回首頁