meme的評價

meme
ご連絡が遅くなり、失礼しました。
大変素敵な帽子をありがとうございます。
オーダーメイドで頭の大きさを測って作成頂いたので、ピッタリです。つばが大きく日差しをキチンと防いでくれますし、フリルが可愛らしくて嬉しいです。旅行用にと思ってますが、着用が楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.07.04 )
お忙しい中、お受け取りのご連絡と丁寧なレビューを頂き、どうもありがとうございます♡
旅行のお供にしていただけるなんて光栄です!(^v^)♪
セミオーダーなので、頂いたサイズに一番近い大きさの型紙で仕立てさせて頂きましたが、
ピッタリの大きさに仕立てる事ができて良かったです。ツバの大きさやフリルのデザインも
気に入って頂けて嬉しいです。この度は終始ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。PS:ご旅行楽しんで来て下さいね(^v-)~☆
( 2023.07.04 )
meme
大変素敵な作品をありがとうございます❣️
きっちりしっかりとしていて、使い易そうです
丁寧なお作りと梱包もして頂きました。
また宜しくお願いいたします。
( 2020.07.07 )
meme
とても素敵な作品をありがとうございます!!
早々にご対応頂き嬉しいです。
バラも一緒に購入させて頂きましたが、フレームで飾れるのはアイデアですねー!そちらでも楽しませて頂きます。
( 2020.03.26 )
フレームの提案も気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非お楽しみ下さい*ˊᵕˋ)੭
( 2020.03.26 )
meme
この度は大変素敵なキットをありがとうございました‼︎ 評価が遅くなり、誠に申し訳ございません。
レシピやセット内容もキチンとしていて、とてもわかりやすいと思います。頑張って完成させていきます。
( 2020.11.14 )
こちらこそ、ご購入ありがとうございます。
分かりやすいと言って頂けて大変嬉しいです。

ゆっくりと手芸時間を楽しまれて下さい✴︎
( 2020.11.17 )
meme
早々にご対応頂き、ありがとうございます。
大変素敵なブローチです!! お作りも丁寧です。
母にプレゼントしようと思いましたが、あまりの可愛いさに悩み中です…
( 2020.03.26 )
こんにちは
無事にお届け出来て良かったです‼︎
気に入って頂けてとても嬉しいです*ˊᵕˋ)੭

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.03.26 )
meme
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
この度はとても素敵なティッシュケースをありがとうございます。シンプルですが、取り出し口の形が気に入ってます。全体的にとても滑らかな仕上がりにも良いですね。また梱包材が木のBOXで、贅沢ですね。
( 2019.03.13 )
お気に入りいただきまして誠にありがとうございます。
仕上げスタッフ一同、たいへんよろこんでおります。外用木箱もご利用いただければ幸いです。
またのクリーマへのご来店を心よりお待ちしております。
( 2019.03.13 )
返回首頁