ようこ的評價

ようこ
本日無事受け取りました!
細かく刺繍がほどこされていてカラフルでとても素敵なポーチです。
さっそく、外出時に持ち歩こうと思います♡
これからも素敵な作品楽しみにしております。
※コースターもありがとうございます。
( 2023.05.26 )
この度は作品のレビューを書いて下さりありがとうございます。

刺繍を仕上げたときに、「水やりとお日様」というメッセージが宇宙から届きました。
ひとつひとつの刺繍のお花に優しさが宿っていて、心がほっこりとしてしまいます。
手に持つだけでも、きっと勇気がもらえるとおもいます。

ありがとうございます。
( 2023.05.26 )
ようこ
本日受け取りました❗️
大人可愛く素敵な小物入れで、早速明日から使います(⌒▽⌒)
この度はありがとうございました!
( 2022.07.27 )
気に入ってくださったようでとても嬉しいです!
ぜひぜひ色んなものを入れて楽しく使ってください〜

ご注文と嬉しいメッセージをありがとうございました

PRINK5
Mika
( 2022.07.28 )
ようこ
先程受け取りました!
開けた瞬間かわいい〜って声に出しちゃいました♡
早速バッグにつけてお出かけしようと思います。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2022.02.26 )
この度は、高評価と、嬉しいお言葉のレビューをしていただき誠にありがとうございます!

制作している過程で色や形を整えるので
微妙にどれも違う一点ものになります。
思わずかわいいと言っていただけるなんて光栄です、
制作活動のモチベーションになります!(๑>◡<๑)

お手持ちのアイテムのワンポイントに、
また、さりげない猫好きアピールに一役かっていただければ嬉しいです( ^ω^ )

今後も猫好きの皆様の心をくすぐることができる商品を作っていければと考えておりますので、
よろしければまたぜひギャラリーを見にお越しくださいませ。


このたびはご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2022.02.26 )
ようこ
かわいいがま口が届きました!
飴やリップなど、小さいものをいれるのにぴったりです。
この度は素敵な作品をありがとうございました\( ˆoˆ )/
( 2022.08.05 )
無事にお届けできて安心しました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました。

飴やリップを入れるのに、ちょうど良いサイズですよね♪いちごがたくさんなので、がま口を開ける度にちょっぴり嬉しい気分になって頂けたら嬉しいです(^_^)

今後も少しずつですが新作も出品していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.05 )
ようこ
綺麗なグラデーションで作品を作るのが楽しみです!
また購入させていただきたいです。
ありがとうございます。
( 2022.06.30 )
ありがとうございました^_^
( 2022.07.01 )
ようこ
無事受け取りました!開けた途端わぁかわいい〜と思わず口に出さずにはいられないブローチでした♡
また、他の作品も購入させていただければと思います!
この度は素敵なお品をありがとうございました(^^)
( 2022.01.26 )
返回首頁