hiroakiho的評價

hiroakiho
CZがこれほどか!と溢れるくらいに使われているにも関わらず、レクタングルのマディラシトリンが絶妙な差し色となり、シックな印象になっています。
マディラシトリンの色気を感じる色味が素晴らしく、枠のゴールドともマッチしています。
全体的にとても素晴らしいデザインのリングです!
この度は素敵なリングとのご縁をありがとうございました。
( 2023.04.05 )
評価をありがとうございます(^^)喜んで頂けますと、何よりの喜びと元気を頂戴致します。また気持ちの上がるお品物をお届けできるよう、精進して参ります。この度はありがとうございました。またご縁がありますように(^^)
( 2023.04.06 )
hiroakiho
本日妻にプレゼントしたところ、喜んでもらえました。
素敵な名刺入れをありがとうございました。
( 2022.01.21 )
このたびは数ある中からama.の商品をプレゼントにお選びいただきありがとうございます。

喜んで頂けてとても嬉しく思っております。

これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

ありがとうございました。
( 2022.01.21 )
hiroakiho
この度は迅速なご対応、気持ちの良いお取引をありがとうございました。
箱を開けた瞬間、デザインの存在感に圧倒されました。
大切に使わせていただきます。
( 2022.01.23 )
hiroakiho
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
本日貨物受領致しました旨ご報告申し上げます。
大変素敵なデザインのお薬手帳で、少し気分が明るくなりました。
ありがとうございました。
( 2022.01.21 )
返回首頁