Yayoi0331的評價

Yayoi0331
今回オーダーメイドデビューで、Mp mojo様に愛犬に模したキーホルダーをお願いしてみました!
初のオーダーメイドで少し不安だったのですが、愛犬に似せるために考えて作ってくださったのを細部にまで感じて、とても嬉しかったです!落ち込んだ時とかに愛犬を近くで見つけられるのが今のちょっとした幸せです☺️
他にないデザインと色味が大好きだし、毎度暖かいご対応をありがとうございます!これからも応援させてください!
( 2024.02.24 )
今回もご購入頂き、また非常に詳細で最高に嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️
とても参考になりました‼️
気に入って頂けて本当に良かったです❣️
私もずっと愛犬家ですが、愛犬のペンダントは作ったことはあるのですが、キーホルダーは初めてです。
今回は良質な国産ヌメ革で作りましたので、経年で色合いはよりご愛犬のような色合いに変化します。
クリスタルの輝きがいいですね!
いつも応援して頂きありがとうございます❗️また何かありましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2024.02.24 )
Yayoi0331
作品をお手頃価格でいただいたのですが、気になったところを質問したら丁寧な長文で、わかりやすく画像付きで回答してもらえました!
親切で、お手頃で、至れり尽くせりでした☺️
ミニマリストさんに憧れる者として、シンプルで薄いデザインもとても満足できました✨
機会があったらチャックのものにも手を出そうかと思ってます(笑)
( 2022.12.04 )
お受け取りのご連絡ならびに評価をくださいまして
誠にありがとうございます。

またの機会を心よりお待ちしております。

このたびはありがとうございました。

Kapon
( 2022.12.04 )
Yayoi0331
無事届きました。
九州の友人に送る用だったので東北にいる私は届いて少し笑ってしまいました笑
親近感が湧く素敵な贈り物です。
丁寧なやり取りと品物、ご対応等々ありがとうございました。良い誕生日記念になりました♪
( 2022.05.26 )
Yayoi0331
きっとアットホームな方だと思います!
私の不備で受け取ることはできませんでしたが、会社ではなく、人との対話をしていると思える真摯な対応をしていただけました。
また次の機会と思っていたのですが、後悔先に立たず、!
⚠︎商品自体を拝見出来なかったのでご対応での評価から失礼しています。
( 2022.12.11 )
Yayoi0331
実家に受け取りに行っていて受け取り通知が遅くなっても催促されることなく、いつも丁寧なメールのやり取りで焦ることなく安心して受け取ることができました!
商品もすごく可愛くて小さすぎず大きすぎないのでおしゃれな普段使いリュックに最適です。色も可愛くて母と可愛いを連呼していました笑
大切な人のプレゼントにも…!またお世話になりそうです。笑
自分らしさを付け足してくれる素敵なリュックをありがとうございます!
( 2022.06.15 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️
とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
気に入って頂けて本当に良かったです❣️
これからのお出かけも楽しみですね!
是非プレゼントにもご検討ください。時間はかかりますが最高のプレゼントになると思います。
送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2022.06.15 )
Yayoi0331
すごく可愛いのでデザインはとても満足しています。
しかし届くのが1週間ギリギリだったこと、郵便の追跡が数日経っても同じ場所だと表示されたこと、割と光沢のある素材だったことなど詳細に情報が載っていたら嬉しかったかなと思います。
でも本当にデザインもあまりみないデザインですし、ベルトを付けるか否か選べることも大変嬉しかったので星5つです。また機会があれば…楽しみにしています。
( 2022.01.24 )
この度はスマホケースをお買い求めくださり、ありがとうございます。
デザインもお気に召していただけたようで、安心いたしました。
発送の件につきまして、お届けまで大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
こちらの商品は受注をいただいてからお作りしており、
“ご注文から土日祝日を除いて一週間前後で工場から発送”の旨ご案内しております。
発送日は工場を出るお日にちですので、実際の到着日とは異なるのですが、
分かりやすい表記を見直して参りたいと思います。
貴重なお声をいただきましてありがとうございます。

素材につきましても、掲載写真と実物が思ったものと違ったとのことで
こちらもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
マット加工や光沢加工を施していない素材で“光沢”という表記をすることで
違った質感を想像される方もいらっしゃるかと思いますので難しいところではありますが、
このようなお声がありましたこと、今後の参考にさせていただきます。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.24 )
返回首頁