あすか的評價

あすか
主人への誕生日プレゼントととして購入しました。
一目見るなり、「カッコいい!」と大変気に入っていました!
造りがしっかりしていて本当に丁寧な仕事だなと実感しましたし、何よりデザイン・色味がとっても素敵で、想像を上回る本当にカッコいい仕上がりに大満足です!
本当にありがとうございました。
( 2024.03.24 )
あすか
デザインは写真の通りで、人差し指用に13号を購入しましたが、サイズ感ピッタリでした。
色味は2にしましたが、写真よりも濃くてイメージ通りではなかったものの、とても素敵な指輪で満足しています。
( 2024.01.02 )
ご購入いただきありがとうございました。
大変良い評価までいただき、とても励みになります。
ご想像されたお色に差が出ました事大変申し訳ございません。
半透明の天然石は、光の入り方で色の濃さが変わってまいります。
一般的に分けて販売しない色の差を、少しでもご希望に添えるよう分けております為、
ご想像されるものに差が出てしまう事も考えられますので、今後写真の撮り方、
販売方法について、より良い方法を検討させていただきたいと思っております。
未熟な点御座いますが、またお時間御座いましたら、
ショップを覗いていただけますと大変嬉しく思います。
( 2024.01.03 )
あすか
イメージ通りのデザイン、人差し指にはめたくて13号にしましたがピッタリでした!
大変気に入っていますので、長く愛用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
あすか
サイズ感は財布にしては少し大きめですが、天然石のアクセントと落ち着いた深みのある色がとても気に入っています!
( 2023.11.12 )
あすか
サイズ感は小さいですが、ちょっとしたお出掛け時に身に付けるだけでお洒落になるので、とっても気に入っています!
( 2023.11.12 )
あすか
友人へ誕生日プレゼントとして贈ったところ、大変喜ばれました。4つの部位を少しずつ食べられるので、それぞれの部位ごとにお肉の甘味や旨味を堪能出来ますし、一つ一つはプチサイズでも全て食べ終えるとお腹が満たされたそうです(*^^*)
本当にありがとうございました!
( 2023.09.17 )
この度はご購入ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.09.19 )
あすか
発注後、迅速なご発送をいただけて大変助かりました!
カーネーションリースを発注しましたが、色合いもデザインも写真そのままで大変満足しましたし、母と義母からはとても喜ばれ、嬉しかったです! 本当にありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.14 )
この度は ありがとうございました。

カーネーションがメインのリースは
母の日らしい贈り物ですね☆
喜んでいただけて嬉しいです。
壁に掛けてもお皿に入れてテーブルアレンジとして飾ってもいいです。
リースの真ん中に火を使わないキャンドルなど置くと夜楽しめます♪
お母様にお伝え下さい^^
( 2023.05.17 )
あすか
予定より三日早い到着で大変助かりました!
イラストも本当に可愛くて、とても気に入っていただけました(*^^*)
Mを購入しましたが、サイズ感は少し大きめで予想通りでした。
( 2022.08.21 )
あすか
商品が到着して試し履きをしたところ、ストラップを後ろにするとブカブカだったのですが、前にするとちょうど良かったです(*^^*)
色味も写真の通りでもう既にお気に入りです!
通勤時の相棒決定です(^-^)v
ありがとうございました(o^-^o)
( 2022.08.13 )
あすか
写真通りの可愛い仕上がりでとっても気に入りました!
作り手側の愛情を感じられます。どうもありがとうございました!
( 2022.04.01 )
あすか
最初から最後まで丁寧な対応をいただき、自分でサイズ調整をする際の最適アイテムまで教えてくださり、大変助かりました。
また機会があれば是非利用したく思います(*^^*)
( 2024.03.05 )
あすか
イメージ通りのデザインでサイズ調節出来る指輪なので、15号の中指にもピッタリで大満足です!
本当にありがとうございました(^-^)v
( 2023.12.30 )
評価のご投稿ありがとうございます。
サイズが合い安心しました。
気に入って頂け光栄です。
またのご縁心よりお待ち致します。
( 2023.12.30 )
あすか
丁寧な受け答え、迅速なご発送をいただき、大変助かりましたし、好感を持てました!
本当にありがとうございました。またの機会に利用させていただきたく思います。
( 2023.12.03 )
あすか
開け口は少し狭いですが、デザイン・色味は写真の通りでとっても素敵です!
廻りに自慢したくなるぐらいの可愛さです!
( 2023.11.12 )
あすか
友人への誕生日プレゼントとして選びました。
ホロホロ食感でとても美味しかったと喜ばれました(*^^*)
他のお菓子も気になるため、また別の機会に購入させていただこうと思います。
ありがとうございました!
( 2023.09.17 )
あすか
写真の通り色味とデザインで、サイズ感もぴったりで大変満足しました!
本当にありがとうございました。
( 2023.06.12 )
あすか
マウスの収まりが良いサイズ感で、フェイクレザー生地のため、マウスの動きも滑らかで満足しています!
色味は想像よりは暗かったですが、猫のフォルムも可愛く気に入っています!
( 2023.01.19 )
あすか
写真通りのイラストで、めちゃめちゃ愛らしい猫にうっとりしました!
また、注文通りのスマホの仕様で仕上げてくださり、とっても嬉しいです(o^-^o)
本当にありがとうございました!
長く愛用したいと思います(^-^)v
( 2022.08.17 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.08.18 )
あすか
写真の通り、ラブリーで可愛くて大変気に入りました!
早速、娘の帽子に張り付けたところ、本当に可愛かったです!
どうもありがとうございました。
( 2022.04.01 )
あすか
受けとり完了通知が遅くなり大変失礼しました。
誕生日前日に到着となり、大変助かりました!
とっても可愛くて、素敵なメモリアルとなりました!
本当にありがとうございました。
( 2022.01.27 )
返回首頁