xoco的評價

xoco
とても丁寧にやりとりしてくださり、完成イメージも添付してくれしっかりこちらも確認できたので、安心して商品の到着を待つことができました。作品自体もとても温かさを感じる素敵なものでした!
( 2023.08.20 )
xoco
丁寧な対応や梱包をして商品お届けしていただきました。
リングの色味もイメージ通りでサイズもピッタリでした!
ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
xoco
お部屋に木の香りが広がり、癒されます。
とても手触りが良くて、素敵なお品物です。
収納も十分でメイク道具など綺麗に整頓できます。
( 2022.09.28 )
xoco
とても丁寧に対応していただきました。
とても上品な色合いで綺麗なお品物です。
( 2022.09.24 )
無事にお届けてきて良かったです。
嬉しいレビューもありがとうございます。
またの機会がいただけましたら幸いです♪
( 2022.09.25 )
xoco
注文から受け取りまでとても迅速でスムーズでした。丁寧な対応ありがとうございます!
とても上品で綺麗なポーチ✨
着物の時はもちろんですが、洋服の時にも合わせて使いやすそうです。
( 2022.09.20 )
ご丁寧にメッセージとレビュ―を頂きまして、ありがとうございました!
ポーチ気に入って頂けてとても良かったです。
和装にも洋装にも合うように・・と製作しておりますので、様々なシーンで、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。
素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。
( 2022.09.20 )
xoco
木の手触りが柔らかくて持ちやすく、落ち着いた色合いと木目で気に入りました!
ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
xoco
こちらは素材の質感を感じられる手触りで、ころんとした丸みがとても可愛らしいです!
白色がどんなお料理とも合うのでたくさん活躍してくれそうな器です(о´∀`о)
( 2022.04.06 )
こちらも無事にお手元に届いてよかったです!
ぜひ色々なお料理と共にお楽しみくださいませ*^^*
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.07 )
xoco
色味、ツヤの綺麗なゴールドのリングで、シンプルなデザインなので、いつでもどんなファッションでも使いやすそうで嬉しいです
( 2022.02.02 )
xoco
スワロフスキーが月の中に浮かんでいるようなデザインがとても可愛いです!
お出かけにも、さりげないお洒落さで普段使いにもたくさん使えるようなピアスだなと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
( 2022.01.26 )
xoco
とても丁寧な対応をしていただき、注文したリングもイメージ通りでシンプルながらもとても素敵なものでした!
ありがとうございます。
( 2023.02.27 )
xoco
とても丁寧、迅速に対応して下さいました。
シンプルですが主張し過ぎず上品に誕生石がキラッとアクセントになっていてどんな場面でも使いやすいリングだと思いました。
( 2023.02.21 )
xoco
とても迅速で丁寧に対応してくださいました。
アンティークのような雰囲気もあって、とても素敵なデザイン✨
着物のコーディネートがワンランク上がりそうです(*´◒`*)
( 2022.09.24 )
xoco
なかなか見かけない猫鈴、とても可愛いです!
丸いフォルムにちょこんとついた耳、このお顔も愛着湧きます(*´꒳`*)
ゴールドの色味がこっくりと濃いめの色合いと艶がとても綺麗✨
( 2022.09.21 )
xoco
取引評価遅くなりまして申し訳ございません。
昨日、プレゼントとして渡すことができました。
イエローもしかしたらちょっと明るいかなぁと思ってましたが、実際に見ると落ち着いた色合いで使いやすそうでした。
柔らかな質感も手に馴染む感じが良かったです。
喜んでもらえました、ありがとうございます!
( 2022.09.01 )
この度は、プレゼント用に私の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

喜んで頂けて安心しました^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.09.04 )
xoco
実物も写真通りとても綺麗なお色味でした!
カフェオレの色合いとすごく合うなぁ〜と、おやつ時間が嬉しくなりそうです(*´꒳`*)
とても綺麗な艶感もあります。

梱包もとても丁寧にしていただいていて、繊細なお品物も綺麗な状態で手元に届きました。
( 2022.04.06 )
無事にお手元に届いてよかったです!
お気に召していただけて、とても嬉しいです*^^*
ぜひ美味しいカフェオレやおやつと一緒に、ほっこりタイムをお楽しみくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.07 )
xoco
マット仕上げの落ち着いた風合いが肌に馴染んで使いやすいです。
カーブのあるデザインも柔らかい印象になります(*´꒳`*)
シンプルでどんなファッションにも合わせやすそうでたくさん使えそうです♪
( 2022.02.07 )
xoco
色合いもデザインもとても気に入りました♪
また、重すぎない素材で、耳にも優しく付けられそうです。
( 2022.01.30 )
xoco
落ち着いた色合いのゴールドが肌に馴染んでとても使いやすそうです。
注文から手元に届くまでとても迅速で、丁寧に対応していただいてありがとうございました!
( 2022.01.24 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
バングルの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけて下さいね。
ありがとうございました!
( 2022.01.24 )
返回首頁