coco的評價

coco
PCを持ち運ぶ用にクッション性のある中仕切りを作っていただき、本当にありがとうございます。
カバー色も合わせてくださってので、サイズだけでなくデザインもピッタリです。
冬も終わりに近づき、段々と薄着になってきたので、背中に当たる硬さが無くなり快適です。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
( 2024.03.04 )
今回もオーダーメイドして頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました‼️
快適になりカバーの色も気に入って頂けて本当に良かったです❣️
また何かございましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2024.03.04 )
coco
しっかりとした作りなのに軽くて、形も綺麗で可愛いです。仕切りが3つもあるので、色々入れても崩れないところが気に入ってます。便利すぎて手放せなくなりそうです。素敵なサコッシュをありがとうございました。
( 2023.03.23 )
coco
昨日届いていたので、早速本日着て出かけました!肌触りも着心地も良く、サイズもピッタリで快適です。
襟の形がオトナっぽいので、ふんわりした全体のシルエットでもシャープに見えるところが気に入りました。ポケットもありがたいです。他のワンピもほしくなりました!
( 2022.10.30 )
coco
可愛いスカートありがとうございます。もっと時間かかるかと思っていたので、もう届いて嬉しいです!
今からの時期にちょうどいい色味とデザインで、外出が楽しみになりました。ポケットが2つあるともっと良かったかも。
またよろしくお願いします。
( 2022.10.19 )
coco
キレイな色のA4サイズが入るリュックを探していたので、まさに希望通りでした。
肩肘の素材が少しカジュアルな綿なので、そこを背中の生地と合わせてくれたら、もっとよかったかな。
前面にポケットがあるのが結構便利です。
( 2022.09.13 )
coco
急いで探していたサイズのバッグだったので、すぐに送っていただき助かりました!入れたかったものピッタリのサイズでした。本当にありがとうございました。
色味も、生地質も縫製もしっかりしているところも素晴らしいです。ポケットがほしい気もするのですが、バッグサイズの巾着がついていたのでOKかな(笑)
( 2022.09.13 )
cocoさま

この度は当ショップをご利用頂き、誠にありがとうございました。
これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので、
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.10.11 )
coco
想像していた以上に暖かく、重宝しています。
フリーサイズと思ったのですが、ウエストの調整が難しく、腰回りがもたつく感じなので、巻き方には工夫が必要でした。
( 2022.04.08 )
coco
存在感のある見た目なのに軽くて、デザインもつけ心地も最高です。
首が細く、薄着になると首周りが淋しいので、毎日つけたいくらいです。色違い、2連バージョンなどあると嬉しいです。また素敵な作品を期待しています。
( 2022.03.18 )
嬉しいお取引評価をありがとうございます。
作品のデザインやつけ心地などもご満足頂けて、とっても嬉しく光栄です✨
こちらこそ、デイリー使いとしてたくさんご愛用頂けましたら幸いです♪
出品中の色違いであれば2連などのご希望は可能な限りオーダーも承っておりますため、またの機会がありましたら心よりお待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2022.03.18 )
coco
大容量なのに軽くて、それでいて縫製がきちんとしているので、とっても丈夫そうで嬉しいです。
色もきれいで気に入りました!プレゼント用に購入しましたが、自分がほしくなってしまってます。旅行にも良さそうなので、色違いで買っちゃおうかと画策中。
( 2022.02.19 )
お忙しいところ、レビュー頂きありがとうございました。無事届いて安心致しました。
ぜひご検討ください。よろしくお願い致します。

Maco
( 2022.02.21 )
coco
思ったより存在感があって、シンプルな黒タートルセーター等にピッタリでした!
オールシーズン使えそうで嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.02.02 )
coco
期待通りの素敵なデザイン、カラー、機能性で早速通勤に使っていますが本当に素晴らしいです。

PCはピッタリ入りましたが、背中に当たる感触が少し硬いので、オプションでもいいからクッション性のある中仕切り(取り外し可なら尚うれしい)がほしいところです。
インポケットも背中側でなく、前面にあればティッシュやフリスク等が入れやすいかなと思いました。

とはいえ、たくさんの荷物にも関わらず丈夫で、形が崩れることもなく、重さも感じないので本当に助かっています。
縫製もキレイで、カジュアルなデザインながら高見えもするので、色々な場面で使えそうです。
待った甲斐がありました。本当にありがとうございました。
( 2024.02.15 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
待った甲斐があったというお言葉を頂き安心すると共に気に入って頂けて本当に良かったです❣️
クッション材の中仕切りは軽量化の為クッション材そのものをサイズにカットした板状のものでしたらご用意出来ますのでお問い合わせください。
インポケットは前後とも付けたり前だけ付けることも可能ですので次回のオーダーの際ご検討ください。コストは掛かりますが、今からでも前側にポケットを付けることは可能ですのでご検討ください。
春も近づき、これからのご通勤やお出かけも楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2024.02.15 )
coco
実際に着てからと思い、評価が遅れました。
薄いのに生地も縫製もしっかりしていて、着心地もよくお気に入りになりました。七分袖もこれからの季節に重宝しそうで楽しみです。丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2023.03.23 )
coco
以前違う色のものを購入し、とっても気に入ったので今回は違うカラーでリピートです。
シルバーも素敵でしたが、こちらも秋の服装にはピッタリ合って重宝します。軽くてつけていても、肩が凝らないところも最高です。ありがとうございました!
( 2022.10.21 )
嬉しいお取引評価をありがとうございます。
前回ご購入カラーをお気に召して下さりリピートして下さったのですね!
軽さや着け心地も最高とのお言葉を頂けてとっても嬉しく安心いたしました✨
今の季節にぴったりなので、秋ファッションのお供にたくさんご愛用頂けましたらより幸いです♪
こちらこそ、この度もご購入ありがとうございました。またの機会がありましたら心よりお待ちしております。
( 2022.10.21 )
coco
シンプルですが一工夫あって、とても可愛いです。首か細めなので、普通のチョーカーがネックレスになってしまうのですが、これはピッタリでした!
( 2022.10.16 )
coco
迅速な対応ありがとうございました…すぐに使いたかったので助かります。
リュックとしてもショルダーとしても使え、ポシェットも肩紐を外してインバッグにできるなど、本当に使い勝手がいいですね。内側のポケットや縫製もキレイで嬉しいです。
( 2022.09.13 )
coco
本当にきれいにたくさん収納できて大感激です。まだ使い始めたばかりですが、もう手放せないほどに馴染んでいます。

包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
( 2022.06.06 )
coco
シワになりにくく、形もキレイなので重宝します。今の時期にピッタリで早速着ているのですが、快適です。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
coco
何よりデザインが気に入りました!黒のリュックはたくさんありますが、ファスナーと引き手の差し色で個性が出せて楽しいです。
ポケットもたくさんあり、縫製もキレイなのにこのお値段は信じられません。あと数センチ高さがあればPCも入るので、次作は是非サイズを大きくしてください〜。
( 2022.03.05 )
coco
フワフワで可愛く、作りも丁寧で本当に気に入りました。両サイドのポケットも嬉しいです。
気温はまだまだ低いけど、春めいた日差しによくあう、優しい色合いが今の時期にピッタリ!
もう一回り大きめサイズでも欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
coco
注文してすぐに届きました!ありがとうございます。
シンプルなレザーでチョーカーが欲しかったのですが、希望以上でした。
また季節ごとに違うカラーのを作っていただけると嬉しいです。春先にスモーキーピンクとか、夏用にパキっとした水色のとか是非お願いします。
( 2022.01.27 )
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入って頂けて嬉しく思います。
お色のリクエストありがとうございます♪
ナチュラルカラーの革紐でしたら制作出来ます。
違うお色も今度いいお色があるか探してみたいと思います。
ぜひまた作品を見にいらしてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。

Anemoon handmade jewelry
( 2022.01.27 )
上一頁
1
返回首頁