ちゃぶ的評價

ちゃぶ
斜めがけしても痛くなくて、デザイン性もあって理想のストラップで大満足です♪
旅行に間に合うように送ってくださってありがとうございます!

色違いもぜひまた購入したいと思います(^-^)
( 2023.05.09 )
ちゃぶ
以前からとても気になっていたワンピースとターバンのお得なセットを購入てきて嬉しかったです。
とても丁寧な作りで感激です!
腕痩せしてから着たいと思います^_^;
( 2020.07.03 )
気に入っていただいてとっても嬉しいですご丁寧にご評価もありがとうございましたまたご機会ございましたらよろしくお願いいたします^ - ^
( 2020.07.04 )
ちゃぶ
長さもオーダーさせて頂きありがとうございます!
毎回とても丁寧なお返事を頂けて気持ちよく取引できました。
また宜しくお願いします。
( 2020.04.05 )
ちゃぶ
色合いも組み合わせも気に入っています。
すぐに送ってくださってありがとうございます♪
( 2020.03.20 )
無事にお届けでき安心いたしました
気に入っていただけて、良かったです♪
この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。
またお時間あるときに、ご覧いただければと思います。
ありがとうございました☆
( 2020.03.20 )
ちゃぶ
素敵なラッピングと丁寧なつくりのポーチをありがとうございました!
妹もとても喜んでいます♪
大人も持てるポップな柄、私もいつか自分用に購入したいと思います。
( 2019.08.04 )
ちゃぶ
妹への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!
どうしても気になって袋を開けて商品を確認しました。
とても素敵なバッグであげるのが楽しみです♪

ありがとうございます。
( 2019.06.19 )
こんにちは♪
ご連絡ありがとうございます♪
お気に召されたようで何よりです♪
今後ともMahal Kitaをよろしくお願い申し上げます。
( 2019.06.21 )
ちゃぶ
娘の頭にもフィットするとても可愛いデザインのカチューシャで、大満足です
ありがとうございます!
( 2018.12.16 )
ご連絡ありがとうございます。無事お届けでき安心致しました。
気に入って頂けて良かったです。
沢山使ってください(^_-)-☆
またのご利用心よりお待ちしております
( 2018.12.16 )
ちゃぶ
とても可愛いくまちゃん、ありがとうございます!
まだ車につけてないのですが、今からワクワクしています♪
( 2018.07.14 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^^)
くまちゃん気に入っていただけてとても嬉しいです♡
香りが薄くなったら是非お好きなオイルや香水など染み込ませて長くご愛用いただけると嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願いします!
( 2018.07.14 )
ちゃぶ
以前色違いを自分用に購入して、とても素敵だったので義姉のプレゼント用に購入させて頂きました。
独創的なラッピングがとてもお洒落で感激しました!
メールでもご丁寧なお返事をありがとうございます。
またお気に入りを見つけさせて頂きます♪
( 2017.11.30 )
いつもありがとうございます!
プレゼント用に選んで頂きとても嬉しく思います。またこのようなご評価も頂き、感謝でございます
また何かございましたら、どうぞお申し付けくださいませ。
またのご利用をこころよりお待ちしております!
( 2017.12.11 )
ちゃぶ
妹のプレゼントに購入させて頂きました!
リボンのデザインがとても可愛く、簡単に付けられるのでとても喜んでいました♪
ありがとうございます!
( 2020.07.03 )
こちらこそ大切にプレゼントに選んでいただきありがとうございました喜んでいただけて嬉しいですまたご機会ございましたらよろしくお願いいたします^ - ^
( 2020.07.04 )
ちゃぶ
前回に引き続きとても素敵なお花をありがとうございます!
替えの台座もあるので、飾リ方も変えられて嬉しいです♪
( 2020.04.05 )
ちゃぶ
とても丁寧に作られたハンカチで、大満足です!
友人のプレゼントに使わせて頂きます。
( 2020.03.20 )
無事にお届けでき安心いたしました(^^)
この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。
またお時間あるときに、ご覧いただければと思います。
ありがとうございました☆
( 2020.03.20 )
ちゃぶ
ご連絡が遅くなってすみません!
今回もまたステキなアクセサリーをありがとうございます♪
( 2019.09.17 )
素敵なレビューありがとうございます☆
無事に到着して安心しました。
たくさん使っていただけたら嬉しいです♪
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました☆
( 2019.09.18 )
ちゃぶ
色の変更や日時指定を気持ちよく対応してくださり、本当にありがとうございます!
手に乗せてじっくり見れば見るほど可愛い作品でとても気に入っています♪
車のダッシュボード上に飾りたいと思ってます。
( 2019.06.29 )
ちゃぶ
到着のご連絡が遅くなりすみません!
とても素敵なヘアバンドをありがとうございます。
冬太りで顔が膨張してるので、顔痩せしてからつけたいと思います♪
( 2019.01.06 )
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2019.01.07 )
ちゃぶ
とても素敵なサンキャッチャーをありがとうございます♪
車に付けるのが今から楽しみ!
おまけも嬉しいですp(^-^)q
( 2018.07.18 )
お受け取りのご連絡ならびに評価をありがとうございます。
無事お手元に届き安心いたしました(^-^)
オーロラの2連サンキャッチャーが快適なドライブのお役に立てれば幸いです✨✨✨

暑い日続きですが、体調をくずされませんようご自愛くださいね。
この度は丁寧で気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。
またぜひのぞいてみてくださいね❇️
( 2018.07.18 )
ちゃぶ
イメージ通りの素敵なポーチでした♪
手帳ケースとして使いたくて購入したのですが、ペンも一緒に入れられてとても良いです。
贈り物用にしていないのに、綺麗な包装と手書きのメッセージ、嬉しいですp(^-^)q
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました!
( 2018.06.25 )
評価ありがとうございます!
お褒めの言葉とてもとても嬉しいです(^^)
ぜひ、たくさんお使いいただければ幸いです。

またのおこしをお待ちしております!
この度はどうもありがとうございました✳✳✳
( 2018.07.01 )
ちゃぶ
一緒にサイトを見ていた妹が気に入って購入したもので、まだ本人は見れていないのですが、喜ぶと思います!
他には無いデザインと、綺麗な輝き♡
今度は自分用に購入したいと思います。
ステキなピアスをありがとうございました!
( 2017.11.30 )
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
妹さんへの贈り物に選んで頂きとても嬉しいです確認不足でラッピングの件は、一緒にお包みしてしまい大変申し訳ありませんでした。
またご入用の際には、どうぞお声かけくださいませ。
( 2017.12.11 )
上一頁
1
返回首頁