モコ的評價

モコ
以前お作りいただいたネックレスに合わせて、ピアスをお願いしました。
同じ素材を用意していただき、デザインのご相談にものっていただきとても良いお買い物が出来ました。
ありがとうございました(^^)
( 2024.03.22 )
モコ
冠婚葬祭な雰囲気が強く出ない、白のパールチョーカーを探していました。
そんな時にこちらのエジソンパールを見つけました。
ほぼ丸ですが、若干の形・色の違いで光を受けた際様々な表情を見せてくれ、とても楽しいパールです。
いつも丁寧に対応いただきありがとうございます(^^)
( 2024.02.16 )
モコ
サークルがあるパールとの事でしたがリボンパーツのお陰で全然気になりませんでした。
何より綺麗なまん丸の形に、なんといっても色味がとても素敵です(^^)
( 2023.12.29 )
モコ
テリ、形の良い南洋パールに遊び心のある
パール入りチェーンがとても素敵です。

どの作品も高級感があり個性が光っているので
つい他のアクセサリーも欲しくなってしまいます(^^)
( 2023.10.12 )
モコ
3度目の購入です。
いつも素敵なパールを購入しておりますが
今回は特別に素敵なパールでした(^^)♩
作品の詳細も記載されていて、いつも安心して購入する事ができます。
( 2023.05.10 )
モコ
2度目の購入です。
パールのアクセサリーを買うのは
froop様と決めているくらい作品の完成度も高く
シンプルながら個性の光る作品が気に入っています。
えくぼやよれの記載もしっかりされていて
安心して購入出来る貴重な作品者様だと思います(^^)
( 2023.04.20 )
モコ
この度はとても素敵なパールの3点セットを作って頂きありがとうございました。
写真で見るよりも非常に綺麗なパール達は、froop様が1つ1つ吟味して選び、こだわりを持って作品を制作しているのがとてもよく分かります。
また違う作品も購入したいと思います(^^)
( 2023.03.18 )
モコ
お写真で見た以上に、可憐で上品なモーヴピンク色でとても高級感があります。
大粒ですが、天然ならではのグラデーションがデイリーにも使える素敵な作品でした(^^)
( 2024.02.26 )
モコ
3種類のパールアクセサリーの作成をお願いしましたが、どれも素晴らしいものでした!
セットで欲しい私の要望にいつもお応えいただきありがとうございます。
特に最近お気に入りのリボンパーツピアスは可愛すぎるのでまた新作を楽しみにお待ちしております( ^ω^ )
( 2024.02.07 )
モコ
アコヤのツヤとシルバーのきらめきが非常に素敵です!
正直なところエクボは一切気になりません。
アウトレットとの事で、お手頃価格でおでかけアクセサリーが手に入りとても嬉しいです(^^)
( 2023.12.29 )
モコ
柔らかな色味のピンクとシルバーがすごく素敵です。
説明の通り、よく見ると多少のエクボがありますが
装着すると全く気になりません。
珍しいシルバーとパールの素敵な組み合わせをありがとうございました(^^)
( 2023.12.12 )
モコ
リピート購入です。
他にはないデザインと、質の高い素材で作られたアクセサリーにはいつも大満足です(^^)
( 2023.09.23 )
モコ
良い意味で写真よりもオレンジ味が少なく
個人的には好みの色合いでした(^^)
( 2023.05.10 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.05.11 )
モコ
購入前にご相談したところお手元にある
パール・素材から選ばせて頂きました。

紹介文にある通り気にならない程度のスレやヨレは目を凝らせばありますが、着用すれば気にならない程度だと個人的には思います。

サイズ表記はありませんでしたが手元に届いたパールのおおよそのサイズは
ネックレス約9ミリ
ピアス約8ミリ
と仰々しくない小ぶりな落ち着いた雰囲気でした。
この度はお取引ありがとうございました(^^)
( 2023.05.05 )
この度は数ある作品の中からBelleLune の作品をお求めいただきましてありがとうございます!
また、事前に色々ご相談頂きましたので、制作もしやすかったです。
パールのサイズ表記を特にして居ませんでしたので今後順次掲載したいと思っております。
ご購入後のアフターフォローもさせていただきますので、いつでもお気軽にメッセージ頂けましたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2023.05.05 )
モコ
2度目の購入です。
パールのアクセサリーを買うのは
froop様と決めているくらい作品の完成度も高く
シンプルながら個性の光る作品が気に入っています。
えくぼやよれの記載もしっかりされていて
安心して購入出来る貴重な作品者様だと思います(^^)
( 2023.04.20 )
モコ
紫色を購入しましたが、とても可愛らしいです!
全色揃えたくなるくらいお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.02.22 )
上一頁
1
返回首頁