はと的評價

はと
この度は可愛いスマホケースをありがとうございました(*^^*)とっても丁寧なつくりで感動しています!ネコちゃんが可愛くて持ち歩くのが楽しくなりますね(o^^o)
大切に使わせていただきます♪
( 2023.02.07 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2023.02.09 )
はと
質問に対して丁寧にご回答くださり、購入前から受け取りまで大変安心して取引することができました。
ケースも想像以上にしっかりしたつくりで高級感がありました。主人の誕生日プレゼントとして購入しましたが、きっと喜んでくれると思います(*´∀`*)渡すのが楽しみです♪
( 2018.12.27 )
はと
丁寧に梱包して下さりありがとうございました(^-^)
思った以上に丈夫で、質感も素敵でした♪
また機会がありましたら宜しくお願いします( ^∀^)
( 2018.09.03 )
はと
ナチュラル色を購入したところ、とてもかわいかったので、今回は色違いを購入しました。最近はこのヘアゴムしか使ってないくらい気に入っています♪ありがとうございました。
( 2018.01.05 )
ナチュラル色に続きご購入いただき有難うございます^^
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。
またいつでも覗きにきてください。
この度は有難うございました。
( 2018.01.05 )
はと
写真通りとてもかわいいです♪思っていたよりもしっかりしたつくりですし、携帯をはめるカバーもシリコンなので携帯も傷つかず着脱しやすいです。トータルして大満足です‼︎‼︎
( 2016.05.17 )
はと
画像で見るよりも実物のほうがとてもかわいいです(*´∀`*)つくりもしっかりしていて大満足です!商品と一緒にメッセージも添えてあり、作家さんの素敵な人柄も垣間見ることができ、最後まで気持ちの良い取引ができました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2018.12.29 )
無事に届いて安心しました(*´▽`*)
実物の方が良いと仰っていただけて嬉しい限りですよ~!
大満足とのお言葉に顔がニヤニヤです(´艸`*)
やり取りもスムーズで楽しくさせていただき、こちらこそ素敵なお取引ができたことに感謝です✨
長く楽しんでくださいませ!
選んでいただきありがとうございました(≧▽≦)
( 2018.12.29 )
はと
インテリアにとても馴染んで、すごく満足しています。つくりもしっかりしているし、押しピンが付いているのもいいですね♪また色違いも欲しくなりました(^_^)
注文から商品到着までとてもスムーズで、安心して取引ができました。ありがとうございました。
( 2018.09.28 )
とても馴染んだようでよかったです♪
すごく満足して頂けたこともうれしいです♪

色違いもご検討のことありがとうございます。
またのご購入お待ちしております。

こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2018.09.28 )
はと
すごくカワイイです(*´∀`*)
価格も安いし、言うことなしです!
違うシリーズも購入したいです♡
( 2018.04.27 )
はと
注文してからとても楽しみに待っておりました。迅速にご対応下さったおかげで、予想以上に早く手元に届き嬉しかったです(^_^)
画像でみるよりも実物は細かなところまでしっかりとした作りで、ヘビロテでも大丈夫そうです(^_^)v
とても可愛かったので、色違いの購入も検討しています♪ありがとうございました♡
( 2017.12.19 )
この度はありがとうございました^^
ヘビロテで活躍させていただけると嬉しいです。
色違いは、また雰囲気がかわりますので、ぜひご検討ください。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.12.21 )
返回首頁