みっきー的評價

みっきー
お品物はとても可愛かったのですが、購入してから2週間ほどしてやっと制作開始の連絡があったので注文は余裕を持ってしたほうがいいと思います。コーティングに傷があったのも気になりました。
( 2024.02.06 )
みっきー
以前ハードケースを購入し、このピンクの雲のデザインがとても好きだったのでソフトケース版も買わせていただきました。
縁までしっかり覆うタイプのケースで、印刷も綺麗ですし、厚みもあまりないので持ちやすいです。注文から発送までも迅速でした。
ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
みっきー
印刷がとても綺麗で色合いが可愛いです!
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2022.10.05 )
みっきー
大ぶりのシンプルな一粒デザインがどんな服にも合って嬉しいです。
見る角度によってピンクと紫どちらにも見える色味も素敵でした。
迅速な発送とご対応ありがとうございます。
( 2022.04.27 )
みっきー
明るいピンクの存在感のあるネックレスで、どんな服装にもワンポイントになりそうで嬉しいです!
シンプルなデザインなので、オンオフどちらでも、どこへでもつけていけそうなのも嬉しいです。これからたくさん身に付けさせていただこうと思います。
素敵なおまけまでありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています。
( 2022.04.07 )
お気に召していただけたようで、私もとっても嬉しいです(*^O^*)ウキウキ♪な大きさですよね(*^-^*)♡是非沢山楽しんでくださいませ☆はい♡いただいたお言葉を励みに今後も制作して参りますので、機会がありましたら是非お立ち寄りください^^☆この度はご注文誠にありがとうございました(^-^)/
( 2022.04.07 )
みっきー
重厚感のあるかなりしっかりしたチャームで嬉しかったです。
ランダムでたくさん入っているのも楽しく、いろいろなものに使えそうです。
発送も迅速で助かりました。
ありがとうございます。
( 2022.03.21 )
みっきー
お品物を受け取らせていただきました。
丁寧にご連絡をくださりありがとうございました。

想像していたよりずっと小さな細工のリングで、それでいてしっかりした作りの技巧に驚きました。とても素敵な作品だと思います。
カジュアルなリングなので付けられる機会が多いのも嬉しいです。ありがとうございました。
同封のリーフレットも素敵でした。
今後の活動も応援しております。
( 2022.02.15 )
みっきー
キラキラで可愛らしいペンダントでした。
一粒光るピンクサファイヤが存在感があって素敵です。シンプルなシルバーアクセなのでどこにでもつけていけそうな点もとてもよかったです。
( 2022.12.15 )
この度は お買い上げいただきまして 誠にありがとうございます。
無事に お手元に届いたとの事 安心いたしました。
取引評価も頂き ありがとうございます。
気に入って頂けて とても嬉しいです!
また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
みっきー
迅速な発送ありがとうございます。
薄くて軽く、使いやすそうな作品でとても嬉しいです。写真より深めの緑で上品な印象なのも嬉しかったです。これからたくさん使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.27 )
みっきー様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
お客様に気に入って頂きとても嬉しく思います。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.10.28 )
みっきー
サイズ調整までご対応いただきありがとうございました。
プラチナコーティングが本当に綺麗で、指に嵌めていると嬉しくなります。
一粒ダイヤもとても上品です。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2022.05.01 )
みっきー
首元がすっきり見えるデザインで、アジャスターで調整も効いてとてもいいです。
ベルベットのリボンで品よく見えるのも好きでした。
迅速な発送と販売ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
みっきー
粒の大きな存在感のあるネックレスで、ストロベリークォーツも透明度が高くとても綺麗です。
どんな服にも合いそうなので、たくさん使わせていただけたらと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.04.03 )
お時間割いてレビューくださり感謝です。
お気に召しましたようで大変うれしく思います♪
ぜひ一緒にお出かけしてくださいね。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.04.03 )
みっきー
迅速な発送とお取引ありがとうございました。
とても可愛らしいマスキングテープで、シンプルなデザインなだけに色んなものに使えそうです。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.18 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
いろいろな物に貼って下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.18 )
みっきー
可愛らしいチャームで、元々作ろうと思っていたアクセサリーの他にも使用したくなりました。
発送やご対応も迅速で嬉しかったです。
ありがとうございます。
( 2022.02.04 )
この度はご購入とレビューをいただきありがとうございます。
素敵な作品がたくさん生まれそうですね(*´︶`*)
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
返回首頁