ウリ坊的評價

ウリ坊
本日届きました。
想像以上に可愛いフォルムに作り手さんの愛情を感じられるスープスプーンです。
丁寧な梱包までして下さりありがとうございます( ¨̮ )‪︎❤︎
寒くなってきたこれからの季節にとても活躍してくれる事でしょう。大切に使わせていただきますね。
( 2019.10.24 )
ウリ坊
丁度 竹細工の平ざるを購入したいと思っておりました
理想通りの大きさ。しかも2つでのセット品。
注文してからの素早い対応。(配送を含む)
ありがとうございました
( 2019.01.09 )
ウリ坊
とても素敵なライトです✨ メディアで沢山取り上げられただけあって、既製品では同様の物は見かけた事がないと思います。購入して本当によかったと思います。
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。
( 2017.06.24 )
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2017.06.25 )
ウリ坊
遅くなって申し訳ありません。
思っていた以上に素敵なイヤリングでした。
包装もとっても素敵でした。
またリピさせてもらいます。
ありがとうございました(*´∇`*)
( 2016.05.06 )
ウリ坊
( 2015.11.24 )
ウリ坊
エドメ陶房さんの器は人気があってなかなか入手困難でした。
たまたま久しぶりに開いたcreemaさんのサイトにあった時には思わずポチっちゃってました。
1枚だけでも手に入れたいと思っていたオーバル皿が5枚セットだなんて。
沖縄の陶房に行ってきたと思っての大人買いです。私にしたら結構な奮発な買い物でしたが絶対我が家に迎えたい一心でした。
素早く対応をして下さったのもあったので、注文してから2日にはもう我が家にきました。
思っていた以上に素敵です。
それぞれのデザインが違うのも決め手でした。色んなシーンに活躍してくれる事でしょう。
大切に使っていきます。ありがとうございました。まだ沖縄には行ったことが無い私ですが、何れ沖縄にも遊びに行きたいです。
その時には是非エドメ陶房さんに立ち寄ります。
( 2019.06.08 )
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。

当工房の器を気に入って頂けて、大変嬉しく思います!
今後も色々な器をご紹介できればと思っていますので、
ご覧頂ければ幸いです。

沖縄へ遊びに来られる時は、ぜひギャラリーへお立ち寄り下さいませ。
お持ちしております。
( 2019.06.10 )
ウリ坊
ハーバリウム 先日無事に届きました。
素敵な包装まで施していただきありがとうございました。
希望していた通りにとっても素敵なハーバリウムで購入して良かったと改めて思います。
これから花時さんのシリーズを少しずつですが、増やしていけたらと思います。
素敵な作品✨ありがとうございました
( 2018.02.21 )
ウリ坊
本日無事に母方の方に商品が届いたとの連絡がありました。本人も大変素敵だと喜んでおります。
ありがとうございました
( 2017.05.08 )
ウリ坊
素敵な包装のうえ、思っていた以上にしっかりした作りで大変満足しています。
ラッピングをみて丁寧に作られている事を改めて感じられます。
フォーマルな格好だけでなくカジュアルな装いにも使えそうなので、良いものを購入したな〜♪と思います。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
( 2016.04.09 )
ウリ坊
本日商品が届きました。直ぐに対応していただいて、注文してからこんなに早く発送してくれるなんて感激です٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ
凄い可愛いもの達ばかりです。
大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました。
( 2015.11.24 )
ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。
お気に召していただけて嬉しいです!
ぜひぜひ活躍させてやってくださいね。
( 2015.11.27 )
返回首頁