ママリリーゼ的評價

ママリリーゼ
昨日お品が到着しておりました。

とても可愛らしくて色鮮やかで素敵なバッグをありがとうございます。

お出かけの時に使うのが楽しみです。

CreemaSPRINGSでSecond Brave様を知り、ショップの方は今回が初めての利用でしたが、また覗かせて頂きますね。

この度も本当にありがとうございました。
( 2024.04.25 )
ママリリーゼ
この度も素敵なポシェットをお届け頂きありがとうございました。諦めないでショップをチェックして良かったです。少し早めの自分への誕生プレゼントとして大切に使わせて頂きますね。本当にありがとうございました。
( 2023.06.17 )
いつもご利用頂きありがとうございます^^
お誕生日おめでとうございます♡

ショップをずっとチェックして頂いていたと
お聞きし大変嬉しいです♫

ぜひこの夏はお気に入りのポシェットで
お出掛けくださいね♡
ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
ママリリーゼ
本日お品が到着いたしました。早速、家族より先に(笑)試食しましたらとても美しい! 夕食後のコーヒータイムに皆でいただきます。この度は本当にありがとうございました。

【追記】
評価なのですが、私のスマホからは星が4個までしか表示されず星5になりません( ;∀;)

私からの評価は『星5』です\(^-^)/

【更に追記】
スマホアプリでは星4までしか表示されなかったのですが、ネットから接続しましたら星5に出来ました!

本当に美味しく対応も良いショップ様でしたので正しく評価できて良かったです。
( 2022.07.16 )
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて、幸いに思っております。
毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。
ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。
今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
( 2022.08.09 )
ママリリーゼ
薄くてお札を折らずに使えるお財布を探して見つけました。

カスタムオーダーにも対応して頂けるとの事でしたので、カラーカスタムをお願いさせて頂きました。

春らしい素敵な作品に仕上げて頂き本当に嬉しく思います。

あと作品に、希望すればショップのロゴの刻印を入れてもらえたり出来れば嬉しいです。

この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2024.03.24 )
ママリリーゼ
とても可愛らしく、それでいて神聖な雰囲気も持つお品でした。木の香りにも癒されます。早速お祀りさせていただきますね。この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.01.15 )
レビューありがとうございます。
当お神札受けを気に入って頂けて良かったです♪
ヒノキの香りも楽しんで貰えて何よりです^ - ^
本年も良い1年なりますよう願っております。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.15 )
ママリリーゼ
本日、とても素敵なお品が到着いたしました。ポシェットはあまり利用した事はなかったのですが、この作品の可愛らしさに思いきって購入して良かったです。チェーンや中生地が選べるセミオーダーなのも嬉しかったです。早くお出かけに連れて歩きたくてウズウズしてます。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.04.24 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
商品とともに選べるセミオーダーも気に入って頂けて嬉しいです!春のお出掛けに是非色々な所へ連れて行ってくださいね♪
( 2022.04.24 )
返回首頁