マリ日ママ的評價

マリ日ママ
本日受け取りました!お写真をひとめみてすごく気に入っての即購入させてもらったのでしたが、期待通りに素敵なイヤリングでした!ネモフィラを忠実に再現しつつ、デザイン性もあって、耳元でぱっと目をひくところがとても気に入っています。本当にありがとうございました。
( 2024.04.17 )
マリ日ママ
本日受け取りました!こちらの都合で急ぎの対応をこころよく応じてくださり、おかげでこんなに早く手元に届いて、本当に感謝しております。とても丁寧に包装してくださっているところにも、細やかな配慮がゆきとどくお人柄が感じられて、とても嬉しかったです。
お写真をみて、一目で気に入り注文させて頂きましたが、実物はお写真以上に素晴らしくて、桜をモチーフにデザインも色合いでもすごく素敵に表現されていて、大満足です。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.03.21 )
マリ日ママ
昨日到着致しました!とても丁寧に綺麗にしっかりと梱包してくださっていて御心遣いに感謝致します。お写真で拝見していた以上に、実物はとても素敵で存在感にあふれていて大満足です!大事にさせて頂きます。またの機会もよろしく御願い致します。
( 2024.01.20 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
実際の作品を見てこの様なメッセージを寄せて頂き大変嬉しく拝見しました╰(*´︶`*)╯
迎春ピックの有無で通年飾っていただけるタイプなので、飾る場所を変えながら少しでも長く使っていただけると幸いです。

ゆっくりペースの出品ですが、ぜひまた覗きにきていただけると嬉しいです♪
この度はありがとうございました。
( 2024.01.20 )
マリ日ママ
先ほど到着致しました!お写真で拝見していた通りに、華やかできらびやかで素晴らしかったです!コンパクトながらも存在感あふれるアレンジメントで大満足です!素早い発送と綺麗な梱包にも感謝致します。またの機会がありましたら、ぜひともよろしく御願い致します。
( 2024.01.12 )
マリ日ママ
本日、到着致しました!とても早くご対応して頂きありがとうございました!子供がひとめで気にいって熱烈リクエストされまして、子供へのクリスマスプレゼントのひとつとして注文させて頂いたのですが、実物をみて私までとても惹きつけれるほど、なんともいえない可愛らしさと温もりにあふれていて、感動すらおぼえました!またの機会がありましたら、ぜひともよろしく御願い致します。
( 2022.12.09 )
評価ありがとうございます。
お子様に熱烈リクエストされたなんて、とっても嬉しいです!またクリスマスプレゼントにお選びいただき光栄です。
そして終始とても丁寧に対応していただき感謝しております。こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.12.09 )
マリ日ママ
到着致しました!お写真で拝見していた以上に、可愛らしくて素敵で大満足しています!バラエティに富んだ品数と、ひと針ひと針丁寧に縫ってくださっているのをみて、お値段がなんて良心的なんだ!と感動すらしております。本当にありがとうございました。またの機会もよろしく御願い致します。
( 2022.02.16 )
この度はフェルトままごとおにぎりセットをご購入ありがとうございました。そして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。作ってて良かったと本当に思えます!
またの機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2022.02.17 )
マリ日ママ
受け取りました!とても早く発送してくださったこと、そして丁寧に包装してくださっていたこと、本当にありがとうございました。お写真を一目惚れして即決での購入でしたが、実物を手にしたときはお写真以上の感動がありました!本当によく作られていて、チューリップの色合い、花びら葉の造形が、本物に忠実に再現されていて。温かみにもあふれていて、本当に大事に大事にさせてもらいます。またの機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します。
( 2024.04.12 )
マリ日ママ
昨日、到着致しました!とても丁寧に綺麗に包装してくださっていて、真心こもったお届け物に嬉しくなりました。お写真をみて一目惚れからの即買いでしたが、お写真以上に実物は素晴らしくて大満足です!!
青と黄色のコントラストが効いていて、耳元で存在感をはなってくれるデザイン、光をとりこんでキラキラ輝きをみせてくれるところも気にいっています!
じつは娘用として購入させてもらいまして、今週末に菜の花をみにいって写真撮影する予定にそなえての購入でしたが、注文してからの到着もとても早くてありがたかったです。
またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します。
( 2024.03.06 )
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません!
あたたかいレビューをくださり、感謝でいっぱいです‥!
菜の花と青空をモチーフとしたデザイン、カラーのコントラストが鮮やかなところもおすすめポイントでしたので、気に入っていただけてとっても嬉しいです⑅◡̈*!
菜の花との撮影という、とっても素敵な機会にご着用下さり、重ね重ね感謝でいっぱいです。。!
他にも季節を彩るアクセサリーがございますので、ぜひ、今後ともどうぞよろしくお願い致します⑅◡̈*
この度は、ご縁をいただき誠にありがとうございました!
真心のレビューもくださり、どうもありがとうございます!
( 2024.04.11 )
マリ日ママ
先ほど受け取りました!お写真で拝見していた以上に素敵で大満足です!椿と水引きをモチーフに華やかで印象的なデザインに仕上がっていて、色の組み合わせや大きさ感もとても気にいっております!綺麗に梱包してくださってありがとうございました。
( 2024.01.15 )
嬉しいレビューと高評価をいただきありがとうございます(*´꒳`*)
無事お届けできたようで安心いたしました。

実物のアクセサリーをお手に取られ、素敵と感じていただけ、とても嬉しく励みにあります(^^)
たくさんお使いいただけると幸いですございます♪♪♪

このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。
またご機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.16 )
マリ日ママ
先ほど到着致しました!お写真を拝見して一目惚れで注文させて頂きましたが、実物はお写真以上に素晴らしくて、綺麗に包装された箱からおめみえした瞬間、感動すらおぼえました!お写真で拝見したときも、私の好みの菜の花のデザインでしたから、即決しましたが、実物もやはり理想通りで、特に菜の花の色合いの再現が素晴らしいと思いました!
またの機会がありましたら、ぜひよろしく御願い致します!本当にありがとうございました。
( 2024.01.12 )
取引評価をいただき、ありがとうございました。
とっても励みになります。

ご丁寧で愛のあるコメントもとっても嬉しかったです。
頑張れます。

ビタミンカラーの菜の花は、観ても食べても元気になれるパワーを持った優れものです。

たくさん着けて菜の花のコサージュから会話がはずんだら、素敵だと思います。

今回のご縁に感謝致します。
またの機会がございました時には、布花工房 rome325325を思い出していただけたら、幸いです。

ご購入、心よりありがとうございました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
布花工房 rome325325
( 2024.01.12 )
マリ日ママ
本日、到着致しました!一目惚れでの注文でしたが、お写真で拝見していた以上に素敵で、そしてしっかりしたおつくりで、大満足しております。
急ぎの発送の対応にも快く応じてくださり、注文の際のメッセージも細やかに対応くださり、本当にありがとうございました。またの機会もぜひよろしく御願い致します。
( 2022.05.24 )
マリ日ママ
到着致しました!お写真で拝見していた以上に素敵でした!大切にさせて頂きます!ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
マリ日ママ
遅くなりましたが、このたびは素敵な作品をありがとうございました!おもちゃの薪と炎、なかなか無い、貴重な遊び道具に、子供のみならず、大人の私までも楽しませてもらっています。薪の色合いや太さ感、絶妙で感心しまくりです!炎も二色展開であることも素晴らしいと思いました!もっと追加で注文しておけばよかったとさえ思う、多ければ多いほど、リアリティが出て楽しみの幅が広がるなあと思ったものです。ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
返回首頁