ruchi的評價

ruchi
素敵な水晶ピアスが届きました!
丁寧な梱包も、ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、お願いいたします。
( 2024.01.27 )
無事にお届けできて安心しました!
たくさん使っていただけたら、うれしいです◎
こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました♡
( 2024.01.27 )
ruchi
使い勝手が良さそうな、綺麗なお色のターバンが届きました。
ありがとうございました。
( 2023.05.08 )
いろんなシーンで使って頂けたら幸いです⭐︎
どうもありがとうございました。
( 2023.05.08 )
ruchi
( 2023.02.08 )
サファイアとガーネット両方のご評価をくださり、心より感謝を申し上げます。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.08 )
ruchi
迅速な対応にて、素敵なコインヘアアクセが届きました❣️
品が良くて、細部の造りが細かく素晴らしいです⤴︎
カジュアルもフォーマルも活躍しそうなので、大切に使いたいと思います(^^)
ありがとうございました。
( 2022.03.12 )
この度はお買い上げありがとうございました。
英国の年代を感じる美しきあるコインです。
ヘアゴムも裏側の止め金具をラジペン(ラジオペンチ)等でサイドに捻ってもらえればヘアゴムも簡単に交換できます。お好きなヘアゴムカラーでご活用してみてください。
またご縁を心からお待ちしてますので新作など閲覧してみてくださいね!
m(_ _)m hpq***‼︎
( 2022.03.13 )
ruchi
迅速な対応にて、無事受け取りました。
丁寧なつくりで、形が色々なので、躍動感があって良いです(^^)
暖かくなったら、色んなトップスに合わせようと思います。
ありがとうございました!
( 2022.02.26 )
無事にお手元に届きよかったです。

ブラックスピネルは不透明な黒一色ですが、カットの輝きも丸玉のツヤ感もどこか品のある美しい石だと思っております。
お気に召していただけたようで何よりです!
是非、コーディネートに加えてあげて下さいませ^^*

こちらこそ、この度は嬉しいお言葉と良い評価まで頂戴いたしました、ありがとうございました。
また、お待ちしております♪
( 2022.02.26 )
ruchi
本日ピアスが届きました。
リングの直径が小さめで、アレルギーの為、シルバー925を探しておりました。
細身で素敵です(^^)
梱包も丁寧ですね!
ありがとうございました。
また、機会があればお願いいたします。
( 2023.11.29 )
無事にお手元にお届け出来て良かったです^ ^
嬉しい評価、誠に有難うございます(^^)!
また目に止めていただけるようなアクセサリーをご覧いただけるよう努めて参ります⭐︎
またのご機会もございますことを楽しみにお待ちしております^ ^
( 2023.11.30 )
ruchi
遅くなりました!

無事に届きましたので、早速使用しております。
丁寧なお仕事。
よもぎの香りがして、ほっこり出来るオイルですね(^^)
とてもしっとりするので、続けて使用してみます!
顔に使用しておりますので、続けて使用してみて調子が良さそうなら、またリピートしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.04.29 )
無事にお届け出来て良かったです。気に入っていただけると良いのですが(^^)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
( 2023.05.15 )
ruchi
しっかりとした作りの、素敵なピアスです。
大切に使いたいと思います(^^)
( 2022.03.20 )
ruchi
迅速な対応をいただき、ありがとうございました。
可愛らしいピアスで、シンプルなつくりなので、色んなファッションに合わせ、コーディネートが楽しめそうです(^^)
小さめピアスなので、アップスタイルやショートに合うと思います
( 2022.02.27 )
返回首頁