Yumi的評價

Yumi
とてもしっかりした造りです。石も綺麗です。大切に使います。
( 2024.04.23 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けましたら嬉しいです♪
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2024.04.23 )
Yumi
とてもかわいいポーチです。大切に使います!
( 2024.03.16 )
Yumi
期待していた通り可愛いケースです!包装も可愛いくて作品を大切にしているのが伝わってきました。
( 2024.02.21 )
Yumi
写真通りとても綺麗なスマホケースです!大切に使います!
( 2024.01.25 )
高い評価を頂きましてありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。
作品にご満足いただけたようでとても嬉しいです。
この度はお取引いただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.25 )
Yumi
とても可愛いドリームキャッチャーです。
( 2023.10.19 )
Yumi
思っていたより早く届いて助かりました。イメージ通り綺麗なデザインで満足です。
( 2023.08.31 )
Yumi
とても綺麗なデザインで使うのが楽しみです。注文から到着までがとても早くて良かったです。
( 2023.08.12 )
Yumi
初めてでしたが、優しい言葉に涙が湧いてきました。ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
こちらこそこの度はセラピーのご依頼に感謝していますm(__)m☆彡
初回であったのですがカードは引いています。その中で夢、デジャヴ、直感、音楽の歌詞、エンジェルナンバー、誰かが言った言葉を通じたり、あらゆる方法で魂であったり、ご先祖であったり、高次元からすでにメッセージのサインが降り注がれています。その中できちんと潜在意識てきにサインに気づき、私の前回ご購入してくださったキラキラモルフォ蝶と天使のしおり、そしてこのTherapyも辿り着いて今はきちんとメッセージを読んでいただき、そしてサポートカラーにも気づき自分自身と向き合えたこのTherapyの時間は、これから、しおりのデザインのように羽ばたける種をまけました。

しおりの販売ページ内に書かれているオラクルからのメッセージを再度お読みください。
そのメッセージに魅かれたかもしれませんし、デザイン、チャームに魅かれてご購入してくださったかは、すでに魂が導いてくださっているので、きちんと正しいレールの上に今いらっしゃいます。
あとは、振り返り自身の中でしっくりこなかったこと、人間関係、思考パターン含めて軌道修正してみて、どんどん脱皮してみてください☆彡
キラキラの光を意識的にとりいれてみてください(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
この度も心温まるレビューをどうもありがとうございました☆彡
ご自愛ください(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
One❦Heart
( 2023.07.29 )
Yumi
リピートです♪とてもとても可愛い作品が届きました大切にします!
( 2023.07.11 )
こんばんは。(*'ω'*)☆彡
お受け取り完了通知と5☆の評価を有難うございます。

無事にお届けできて安心致しました。今回も気に入って頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
この度もとてもご丁寧なお取引きを本当に有難うございました!!
また機会がございましたら、是非ショップへお立ち寄り下さいませ。❀(●´ω`●)♡
( 2023.07.11 )
Yumi
とても可愛いピンキーリングです!サイズもピッタリです!
( 2023.06.28 )
Yumi
写真よりも濃い色でしたが、しっかりした作りです。
( 2024.04.04 )
レビューありがとうございます。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2024.04.05 )
Yumi
予想以上に可愛いスマホケースです!待った甲斐があります!大切に使います!
実際にスマホに装着するとサイドのボタンがかなり力を入れないと押せないくらい堅くなり使いにくいです…カバーはスマホにキチキチでハマっており今後外すことが出来ないのではないかと心配です…
( 2024.03.01 )
Yumi
ずっと欲しかったクラダリング、サイズもピッタリで嬉しいです。可愛い包装も作品への愛が感じられて良かったです!
( 2024.02.19 )
Yumi
可愛いポーチです。このサイズのポーチを探していたので、とても嬉しいです。
( 2023.12.09 )
Yumi
イメージ通りの素敵な作品です。トラブルにも迅速に対応していただき感謝しております。
( 2023.08.31 )
Yumi
注文した通りとても可愛い仕上がりです!造りもしっかりしていて安心して使えそうです!
( 2023.08.05 )
高い評価を頂きましてありがとうございます。仕様含め、作品にご満足いただけたようでとても嬉しいです!
この度はお取引いただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.08.07 )
Yumi
素敵なパッケージで届きました!箱を開けた瞬間いい香りと天使が沢山!ブックマーカーも綺麗で可愛いです!おしゃれな紅茶も!こんな素敵な作家さん初めてです!またご縁があれはお願いします!
( 2023.07.27 )
こちらこそ、この度はご購入してくださりまして、そして素敵な音霊でレビューを綴っていただけて大変感謝しています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
よろこんでいただけたことが誕生した作品にとっても何より、天使たちも両手を広げて笑顔で喜び合っています♫読書など愉しむリラックスタイムを(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
また是非ご来園お待ちしております♫
ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
One❦Heart
( 2023.07.27 )
Yumi
落ち着いたピンクで大人でも持ちやすいです。とても可愛くて気に入っています。
( 2023.07.09 )
Yumi
スワロフスキーがキラキラして可愛いピンキーリングです!ありがとうございます♪
( 2023.06.23 )
返回首頁