シャウラ的評價

シャウラ
本日無事に商品が到着いたしました。
とても綺麗で、オールシーズンに使えそうです。これからの季節、どのセーターに合わせようかと今から楽しみです。
有り難うございました。
( 2023.10.25 )
シャウラ
本日無事に作品が到着いたしました。
凄く凄く可愛いです‼️
ストラップは半円の方がかえって落ち着きがよく、最初はバッグの中に入れていましたが、今は見えるように外側に出してます。
卵型の空は、購入を迷わないで良かった‼️と思える位素敵です。
とても素敵な作品を有り難うございました✨
また宜しくお願い致します。
( 2023.04.25 )
シャウラ
ご連絡遅くなり、申し訳ございません。
ピアス、石との接着とのことでしたが、しっかりした作りで不安なくつけられます。
有り難うございました。
( 2022.05.10 )
嬉しい感想コメントありがとうございます。
たくさん愛用していただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します
( 2022.05.12 )
シャウラ
とても綺麗で気に入りました。
惜しむらくは、サイズが大き過ぎたことです。
もう少し小さいサイズからはじめて頂けると嬉しいです。
( 2022.03.11 )
早速の評価ご記入ありがとうございます!
多彩なラブラドライト、お気に召して良かったです☆

リングサイズにつきましては、金具をずらして縮めていただくと17号より多少小さくすることができます。
石のサイズにつきましては、製造元にてこちらと2mm小さい物がバリエーションにありまして、
色がより楽しめるとこちらのサイズにした次第ですが、次回制作の参考にさせていただきます。

この度は誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.11 )
シャウラ
Creemaのナビが良くわからず、ご連絡が大変遅くなってしまったのをお詫びいたします。
購入させて頂いたネックレスは、着けると写真より映えるようで、友人から誉めていただきました。
良い品を有り難うございました。
( 2023.10.06 )
こちらにもご評価いただき誠にありがとうございます!

ご友人から褒めていただいたとのこと、本当に嬉しいです^_^
お身体に気をつけて、よりファッションを楽しむ一端になれたら幸いです。

今後ともaasu-をよろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.07 )
シャウラ
本日無事に作品が到着いたしました。
最初はピアス等の小物入れにしようかと思っておりましたが、作品自体が可愛らしく、窓辺に飾ると、ミモザ好きな私としてはたまらないものとなりました。
大切にさせて頂きます。
素敵な作品、有り難うございました。
( 2023.04.25 )
お買い上げいただきありがとうございました。
気に入っていただけたようでうれしいです。
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.25 )
シャウラ
本日無事に商品が到着いたしました。
とても綺麗で気に入りました。
本来、レインボーは苦手なのですが、落ち着いた色合いで、全く気になりませんでした。
有り難うございました。
( 2022.05.18 )
さっそくのお受け取りのご連絡、また評価ご記入ありがとうございます!
実物もお気に召したとのことでホッといたしました☆
仰るように、こちらはレインボーがあまり目立たない面もあり、
そこから輝きが優しく浮かび上がるような落ち着いた色合いですね。
ぜひ飾って・覗いてお楽しみくださいませ。お買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.05.18 )
シャウラ
初めてのお取引にも関わらず、ワガママを聞いて頂き感謝しております。
作品もとても丁寧に作り込んであって、元気の湧いてくる暖かさがあると、友人も絶賛しておりました。
何かしらあれば、またお願いしたい作家様です。
本当に有り難うございました。
( 2022.04.06 )
評価いただきありがとうございます!!

この度は数ある中から選んでくださり、ありがとうございました☆
贈り物…ご友人の方にも喜んでもらえて嬉しいです♪
このような機会を
ありがとうございました(*´꒳`*)

何かあれば対応させていただきたいので、
またご縁がございましたらよろしくお願いします(*^^*)

こちらこそ、
この度はどうもありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.07 )
シャウラ
迅速なご対応と可愛いラッピング、そして何より品物が素敵でした。
( 2022.02.22 )
喜んで頂けていることが、作家として一番嬉しいです。
これからの励みにもなります。

この度の御縁に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました♡
( 2022.02.22 )
返回首頁