aaa的評價

aaa
注文をして3日目には届きました。届いた甕はとても可愛くてふたつ並べるとさらに可愛さが倍増です!とても丁寧に作られていると感じました。大切に使っていきたいと思います。
( 2023.06.26 )
aaa
本日届きました。細かいところまで丁寧に作られてると思います。そして、かわいいです!大切に着用します!
( 2022.08.16 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2022.08.16 )
aaa
本日、受け取りました。とても丁寧に作られています。内側のポケットも使いやすそうです。明日すぐにでも使いたいところですが、お天気が雨予報ですので、次晴れた日にデビューで、大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.04.13 )
レビュー下さりありがとうございます。
無事にお手元に届いかれ、安心しました。

日頃よりこころがけている丁寧なお仕事をご評価下さり、嬉しく、励みになりました‼︎
内側ポケットも活躍して、バッグ内がスッキリと収納出来たら幸いです。
大切に思って下さっているお気持ちがとても伝わり、
バッグも私も安心しております^ ^
これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫

この度は沢山の中よりお選び下さり
ありがとうございました。
( 2022.04.15 )
aaa
届きました!かわいいです。クリスマスseasonといわずにall season飾っておきたいです。大切に飾ります。
( 2022.10.14 )
aaa
本日、受取りました。デザインがとてもかわいいです。モカの色も落ち着いた色味で好みで嬉しいです。大切に着用しますね!
( 2022.05.29 )
返回首頁