ぽい的評價

ぽい
想像以上に華奢で可愛く色んな服装に合わせやすいと思います!もともとリボンピアスを探していてお写真を見て一目惚れ状態で購入を決めたのですが、期待を裏切らないお買い物ができてとても嬉しいです!
( 2023.10.06 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2023.10.07 )
ぽい
こんにちは!商品到着致しました。丁寧に梱包していただき、メッセージカードまで添えられていて嬉しかったです✨ 商品も予想以上に綺麗でこの大きさでも存在感があって可愛いです!カジュアルでもフォーマルでもシーンを選ばす使えると思います!お気に入りピアスの仲間入りをしました✨たくさん身につけたいと思います!
( 2023.05.08 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

カットがHEART & CUPIDとなっており、不純物もないためダイヤモンド、またはダイヤモンド以上の輝きがあり3mmサイズもとてもキラキラと輝きをお楽しみ頂けるかと思います。カジュアルにもフォーマルにも輝くものがプラスさせるととても素敵ですね。色々なコーディネートと合わせてお楽しみ頂ければ幸いです♡

耳元にキラキラするものがあるとかわいくて一層♡♡♡です(*^_^*)♡♡

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.05.08 )
ぽい
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
イメージ通りでとても素敵です!
大切に使わせていただきます!
( 2022.05.31 )
ぽい
華奢でとっても可愛いです!リボンの形でも甘くなり過ぎず、どんな場面でも活躍しそうです!
ちょっと付け方はコツがいりそうですが、丁寧に解説してもらえたので助かりました!
たくさん身につけたいと思います!この度はありがとうございました!
( 2023.07.19 )
ぽい
この度は素敵な作品をありがとうございました。
華奢でとても可愛くイメージ通りでした。
普段はカジュアルな格好が多いのですが、つけていてもしっくりきて、とても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
またの機会の際はよろしくお願い致します。
( 2022.06.08 )
ぽい
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
パールネックレスも品があり、鍵部分もあまり大き過ぎず、色んなスタイルに合わせやすいと思いました。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.18 )
返回首頁